本文へジャンプ
今まで作った作ったゲーフラ一覧
≪第一弾≫2006年9月10日完成 ≪第二弾≫2006年10月20日完成 ≪第三弾≫2007年6月29日完成 ≪第四弾≫2007年11月30日完成
初めてのゲーフラ作りです。
女房にかなり手伝ってもらい作りました。
2007年 50節まで使いました。
久藤選手にすがる思いで作りました。

※下布は黒く写ってますが他ゲーフラ同様に紺色です。
息子にユニ(19番)に合わせ作りました。

活躍を期待しましたが、静かに退団となりました。
息子のユニ19番は、実は長野選手の19だったんです。
アビスパDFの中心としての活躍を期待し製作しました。

2007年 J2第51節(11月25日)の湘南戦で久藤選手がJ300試合出場を達成したお祝いに、52節(12月1日)に掲げました。

2008年1月19日には、サインを頂きました。(嬉しかったです)
≪第5弾≫2008年2月29日完成 ≪第6弾≫2008年4月12日完成 ≪第7弾≫2009年5月10日完成 ≪第8弾≫2009年7月10日完成
折角もらったサインです。大事にします。
その貰ったサインに似せた文字にしたやつです。
2008年 1節から掲げます。
久藤選手の熱い魂と一緒に闘います!
大久保選手の気持ちが入ったプレーに惚れて作りました。

出来栄えは、結構気に入ってます。
中島選手にFKが決まる事を願って作りました。
スタジアムで撮影したものを基にフェルトで作りました。
背中の"NAKAJIMA"は初の刺繍です。
長野選手にはDFの中心として活躍して欲しいので魂込めて作りました。

顔はアイロンプリントです。
もっと白い生地の方が栄えたかも。
inserted by FC2 system