<選手交代>
(55')大久保→高橋(9)
(84')久藤→岡本(16)
(92')阿部→鈴木(8)
<サブ>佑昌(11)、李(27)、柳楽(13)、六反(23)
<警告>−    (札幌:吉弘、高木、上里)

≪154試合目のスタジアム観戦≫

2010年11月27日(土) J2第37節  △アビスパ福岡0−0コンサドーレ札幌  レベスタ
17:34キックオフ   主審:岡田 正義   晴のち曇り(12.3℃)  14,713人
得点:≪福岡≫−   ≪札幌≫−

シュート:17(札幌=7)
コーナー:5(札幌=7)

FW:城後(10)、大久保(19)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   阿部(4)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


昨日のホーム最終戦、勝って欲しかったけど試合は0ー0という結果やった。
2005年に昇格を決めた徳島戦も0ー0やったよね。
アビスパらしいと言えばアビスパらしいホーム最終戦やけどね。

ばってん、試合後のセレモニーはいつもとえらい違とったね。
J1への昇格報告と久藤ちゃんの引退セレモニーは勿論やけど、大塚社長への期待の声、監督の胴上げ
(久藤ちゃんのあとに舞ってたのはシノさんやっとんよね?)。
そしてなんつったってスタジアム全体の暖かい拍手が良かったね〜。最高のファミリーやね。

まさか今年こんな時間ば皆と過ごせると思ってもおらんんかったけん、なんか不思議な感覚やった。
(希望と期待はしとったけど、まさかね〜)

アビサポ歴はまだ7年しか経っとらんけど、アビスパ好いとってホント良かった〜!
最高のチームやね!
今年もレベスタ全戦参戦。6年間全戦参戦の127試合連続参戦になった!
 
※15時には駐車場に着いた。今日のチケットノブスポからのプレゼントやった。

 岡田さんもお疲れ様でした。やっぱ、岡田さんは岡田さんやった。

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 21 18
3 - - 14
2 5
総数 154
134
13 2 3 2 70
37 47

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system