≪交代選手≫
(59分)久藤→岡本(16)
(82分)城後→佑昌(11)
(88分)李→柳楽(13)
(控え)高橋(9)、鈴木(8)、阿部(4)、六反(23)

<警告>丹羽(1枚)、(北九州:中嶋、大島)

≪151試合目のスタジアム観戦≫

2010年10月24日(日) J2第31節 ○アビスパ福岡2−0ギラバンツ北九州  レベルファイブスタジアム
16:03キックオフ   主審:井上 知大   曇り(22.7℃)  10,287人
得点:≪福岡≫永里(20')、大久保(24')   ≪北九州≫−

シュート:14(北九州=8)
コーナー:8(北九州=7)

FW:大久保(19)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:李(27)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


とにかく「勝った」。
勝って良かったというか、この試合の入り方からしたらもっと点ば取って勝たないかんやろ!
3点目、4点目が奪えんかったのは次の課題やね。
(寿だけじゃなく英也も入らなん日やったけん仕方ないちゃあ仕方ないけどね)

前半は、与那城監督が言う様に「ベンチの采配ミス」で楽にサッカーが出来たと思うばってん修正された後半は結構ヤバかったね〜。
まあ、以前のアビスパやったらここで失点しバタついてまた失点で「あ〜あ」やったけど、しっかり守りきったのは大きいかもしれんね。
(池元が出らんかったけん助かった〜。 コモリンは前におる方がうちは嫌やったと思うっちゃばってん・・・。と、素人のつぶやきね)

1点目は久藤ちゃんの大きいと思ったCKばスエが組立て直してクロスを入れ、それをマチが自分で行かず折り返したところで勝負あり
やったね。(ナイス、マチ!。やっぱイケメンや〜)
2点目は辰ちゃんの左足から柔らかなクロスが上がった時点で決まりやね!
(辰ちゃんも右足より左が魔法の足かもね?右は力が入り過ぎて精度がね〜。(笑))
ジャンボはキャッチボールば相手の胸に返すが如くキッチリ狙って決めたよね。良かったばい!

鍾民は緊張もかなりあったと思いばってん上々のデビューやったね!
(宮路くんもデビュー戦は足攣ったもんね〜。緊張からやろうきっと。次は大丈夫よね?頼んバイ!)

次は城後も英也も決めてくれるやろうけんね!(マチにも点取って欲しかばってんね)
スエは目立たんけど、ホントいつも良い仕事ばしてくれるよね。
感謝感謝やね!

泰も見たいし、惇もそろそろ出て欲しいし、嵩も出て欲しいし・・・。み〜んな出て活躍して欲しか〜!
いつ出場しても良いごと準備しとかなよ!
頼むばい!

・リーグ戦ホームレベスタ参戦が124試合連続となった。
 今年、ホーム戦は残り3試合やね。
 最後までチャレンジあるのみ!
 頑張ろう!

・リーグ戦ホームレベスタ参戦が124試合連続です。
※1時30分に駐車場着。今日もスタジアムのチケット売り場でSA席1枚購入した。

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 18 15
3 - - 13
1 4
総数 151
131
13 2 3 2 69
36 46

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system