≪交代選手≫
(46分)鈴木→佑昌(11)
(74分)城後→高橋(9)
(77分)永里→岡本(16)
(控え)阿部(4)、孫(26)、柳楽(13)、六反(23)

<警告>鈴木(出停)、李(1)、中町(2)    (徳島:三木、青山、井上)

≪スカパー観戦≫

2010年10月31日(日) J2第32節 ○アビスパ福岡3−2徳島ヴォルティス  鳴門・大塚ポカリスエットスタジアム
16:04キックオフ   主審:飯田 淳平   雨(15.6℃)  2,117人
得点:≪福岡≫城後(54')、高橋(80')、中町(88')   ≪徳島≫徳重(66')、佐藤(72')

シュート:18(徳島=13)
コーナー:1(徳島=3)

FW:大久保(19)、城後(10)                
MF:永里(14)、鈴木(8)
   中町(15)、末吉(22)
DF:李(27)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


いや〜、ホント「よお勝った!」「よお勝たせてくれた!」
ホント、現地組の皆さんありがとうございました!
激しい雨の中お疲れさまでした!

1−2と一旦逆転されたけど、今年のアビスパは85分以降の得点が5で、失点はゼロって知っとったけん、
やってくれるやろうって信じとったもんね!
ホント見事な勝利やね!

ジョンミン(やったろう?)のパスに素早く動き出した城後。
今回はシュートもキッチリ決めてくれたよね!
泰は素晴らし過ぎて笑うしかなかろうもん!
佑昌が蹴った瞬間に、その次ば予測しての動き出しは凄過ぎやろ!
これからも頼むよ!
そして、ジャンボ(得点こそなかったけど、かなり頑張っとった思う)の粘りからのマチゴールは「なぜにソコにおると?」という感じで、
あの場所におることも凄いけど、「どうしてそこまで余裕ば持って蹴れるとね?」とコッチも凄過ぎやろ!
最後まで諦めんてないけんそこにおったんやろうけど凄か〜!

もっと良いピッチ状態で闘って欲しかったけど、うちの選手達の集中力は凄かったよね〜。
(最初にも書いたけど、だけん残り5分に強いんやろね〜。)

ジョンミンもこのピッチの中、足も攣らんで90分走れたし、自信も付いたやろうけん活躍ば期待しとうよ!
(でも、次節はナカジーかな〜?)
惇はもっと出来るよね? 期待しとっちゃけど? 出場数にしたら黄色多過ぎやない?
出停明けたらもっと頑張らな!

徳重が「嫌やな〜、出らんどきゃ〜良いけど」と思っよった通り、やっぱ良か選手やね〜。
あのピッチで左足でサイドネットにシュート決めるんやけんね〜。
ヒラジも良いクロスば連発して苦しめてくれたよね!(敵にしたら、憎たらしい選手やね。監督が使いたくなるのが判る気がするね。)

まあ、とにかくミラクルなこの勝点は大きいやろ!
次もチャレンジせなね!

それにしても解説の北野誠さんは、呑んどうわけじゃなかろうけど東尾や、福本と同じ臭いがしたね・・・。

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system