≪交代選手≫
(46分)大久保→岡本(16)
(57分)久藤→佑昌(11)
(73分)柳楽→宮路(20)
(控え)大山(21)、石津(28)、鈴木(8)、笠川(25)

<警告>城後(3枚目)、田中誠(2度リセット後2枚目)、岡本(1枚目)
    (柏:橋本)

≪148試合目のスタジアム観戦≫

2010年9月26日(日) J2第28節 ●アビスパ福岡0−2柏レイソル  レベルファイブスタジアム
16:03キックオフ   主審:村上 紳次   曇り時々晴れ(23.2℃) 14,657人
得点:≪福岡≫−   ≪柏≫レアンドロ・ドミンゲス(32')、林(39')

シュート:4(柏=14)
コーナー:9(柏=9)

FW:大久保(19)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、柳楽(13)、山形(3)
GK:神山(1)

久しぶりの柏戦。
以前参戦した時(と言っても2004年の入替え戦で)も0−2で負け、今回も同じスコアの0−2で負けてしもうた。
同じ0−2でも、今回の方がスコア以上にその差を見せつけられた感じやったね〜。
「まだ何も手にしていない」と思っとっても、どっかで調子こいとったっちゃろーね〜。
現実に引き戻されましたばい。
厳しい試合になるとおもおておったばってん、こげんまでしっかり守られるとは思っとらんかったもんね〜。
「苦しくても1点は取れるやろう」と思っとったのが甘かったね。
パスミスなんかしよったら一気にピンチやし、一瞬の判断ミスはそのまま失点やもんね。
これがJ1仕様のチームなんよね。

前節鳥栖戦よりか、サイドチェンジもあり中盤までの攻撃の形は出来るとばってんが・・・最後までは全くもって・・・。
(なにせシュート4本やけんね・・・)
いやー、強かった。チームも個もね。
その中でもレアンドロ・ドミンゲスは反則やろ!(良い選手やね〜。ネットと二人欲しか〜)

この負けは今の差として受け止めて、ここでもう一度いま自分達が出来る事ば再確認し、
いっつも選手や監督が言ようごとブレんで自分達ば信じ次の試合に向かって欲しかね。
とにかくこの試合はこの試合として、強い気持ちで次節熊本戦に臨まなね!
(既に監督、選手は切り替えとーと思いけどね)
自分も切替、次節も出来る限りの声援ば我がアビスパ福岡に送ろうと思う。

これで、リーグ戦ホーム122戦連続参戦です。(色々あるよね)

※スタジアムには13時30分に着いた。(後援会テントで4枚のチケット購入。一枚はマフラー付)

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 15 13
2 - - 11
1 3
総数 148
129 12 2 3 2 67
36 45

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system