≪交代選手≫
(57分)久藤→田中佑(11)
(81分)大久保→岡本(16)
(92分)城後→宮路(20)
(控え)大山(21)、鈴木(8)、柳楽(13)、笠川(25)

<警告>丹羽(出停)、末吉(リセット後の2枚目)   (鳥栖:朴、萬代)

≪147試合目のスタジアム観戦≫

2010年9月23日(木/祝) J2第27節 ○アビスパ福岡1−0サガン鳥栖  ベストアメニティスタジアム
13:04キックオフ   主審:山内 宏志   曇り(23.6℃) 11,077人
得点:≪福岡≫永里(51')   ≪鳥栖≫−

シュート:9(鳥栖=11)
コーナー:4(鳥栖=9)

FW:大久保(19)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)

内容は置いといて、とにかく勝点3は手に入れる事が出来た!
とてもアウェイには思えんスタジアムの雰囲気で勝点3ば手に入れた!
鳥栖の縦ポンサッカーにちょっと戸惑ったごたあけど皆の頑張りで失点ゼロに抑え、源気の見事なゴール一発で勝ったもんね〜!
(鳥栖はマイクがおった時以上に、中盤ば飛ばして豊田ばめがけたロングボールが多かった気がするね。前の鳥栖は全員で攻撃
してくる良いチームやったけど、今の鳥栖はつまらんね〜))

パスミスも多かったし、強い風の影響か判らんけど、大きなサイドチェンジもじぇんじぇんないそんな内容でも勝点3がとれるチームに
なったったいね〜!
たくましくなったばい!

篠田コールに応えるシノさん、嬉しかったろね〜。
認められたというか・・・ね〜。

次節、柏戦は大輝が出停やけど、ナギがおるし皆でカバーして頑張るやろうけん大丈夫よね。
(大輝は21節の愛媛戦以来のカードなんよね。その試合の主審も山内さんやったって言うのがなんかね〜)

柏も一緒やけど、中二日での試合やばってん、うちのホームなんやけん圧倒的に有利なハズよね!
一位をいく柏に勝って最終節まで一気に走り抜けるばい!

※向佐野(むかいざの)橋の工事がありようけん、高速は使わんで一般道で行った。
  案外スーッと行ったよ。(9時25分に出て10時25分に着いた。

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 14 12
2 - - 11
1 2
総数 147
128 12 2 3 2 67
36 44

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system