<選手交代>
(58分)久藤→田中佑(11)
(83分)城後→岡本(16)
(87分)大久保→大山(21)
(控え)鈴木(8)、宮路(20)、柳楽(13)、笠川(25)

<警告>田中誠(リセット後の1枚目)   (横浜:ホベルト、戸川)

≪スカパー観戦≫
2010年9月19日(日) J2第26節 ○アビスパ福岡3−1横浜FC  ニッパツ三ツ沢球技場
13:03キックオフ   主審:高山 啓義   晴れ(29.6℃) 4,932人
得点:≪福岡≫大久保(40')、田中誠(69')、永里(84')   ≪横浜≫高地(27')

シュート:14(横浜=11)
コーナー:5(横浜=7)

FW:大久保(19)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)

またまた先制され、「もう!」と思ったばってん全く焦らんかったね。
我がアビスパは逞しくなったばい。
数本の長いボールとミドルシュートば撃って横浜のディフェンスラインば下げ、その後はほぼこっちの思う通りに試合ば
運べたんやないかな〜。
まだまだミスもあって「なんしよっかね〜」な所があるばってん、チームとして同じ方向向いて闘っとう姿は頼もしい限りやね。

ジャンボは「やっぱり」この試合でゴールば決めたね!
こぼれ球ば冷静に決めてくれたとよね。 J2出場150試合(&40得点)おめでとう!

マコちゃんは言うことなし!
打点の高い素晴らしいヘッドやったね〜。 J400試合出場おめでとうね〜。

源気は牛若丸の八艘飛びよろしくな身のこなしで綺麗なゴールやったね〜。

皆、上手かったよ。
今日の得点はナカジーのコーナーキックから2点(かと思ったら、ジャンボは俺の久藤ちゃんからやった(汗))
辰ちゃんの粘ってエリア内に切り込んでのパスからの1点と、両サイドバックが全ての得点に絡むという良い試合結果
だったと思います。(だけん、1点は久藤ちゃんってね(笑う))

先制されんごと常に集中とか、まだまだ修正せないかんことあるばってん、最後までチャレンジャーとして闘い抜いたら
大丈夫やろ!

追記:城後のロングシュートが決まっとったら、何点入ったんやろか?(笑) おしかった・・・。でも、このシュートが完全に
流れば呼び込んでくれたと思うよ。 凄いよ寿!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system