≪交代選手≫
(80分) 久藤 鈴木(8)
(86分) 岡本 高橋(9)
(92分) 永里 佑昌(110
(控え)山口(2)、六反(23)
<警告>柳楽(3枚目)、神山(1枚目)
    (栃木=2)

≪スカパー観戦≫
2010年6月6日(日) J2第16節 ○アビスパ福岡2−1栃木SC 栃木県グリーンスタジアム
13:04キックオフ   主審:佐藤 隆治   晴れ(27.5℃) 3,858人
得点:≪福岡≫永里(4分)、大久保(55分)  ≪栃木≫崔(41分)

シュート:6(栃木=8)
コーナー:4(栃木=5)

FW:大久保(19)、岡本(16)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   末吉(22)、中町(15)
DF:宮路(20)、柳楽(13)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


勝った〜!
追いつかれても突き放して勝てる様になったんやね。(感激)

今日は得点こそ無いけど、英也のアシストのお陰やもんね!
今度はゴールば決めてヒーローインタビューば受けらなね!
英也のパスから受けサイドネットに決めた源気のゴールは見事だったし、ジャンボもえらく冷静に決めたよね〜・
流石アウェイ男!(今度はホームで決めらないかんよ!

ほんの僅かな時間やったけど佑昌も出場したし、これからの試合が楽しみやね!
泰はもっと長い時間プレーしてゴールば決めて欲しいし見たいシーンが一杯です!
次の大分にも勝って良い調子のまま中断ば迎えたいよね〜。
ナギや宮路くんの足つり交代枠も使わんで済んだし、マコちゃんお休みでも勝ったとよね〜。すごかろう?
ばってん、セットプレーからの失点ばどげんかせないかんばい!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system