≪交代選手≫
(49分) 中島 宮路(20)
(71分) 久藤 鈴木(8)
(85分) 岡本 大山(21)
(控え)高橋(9)、平石(24)、柳楽(13)、六反(23)
<警告>中島(3枚目)、田中誠(3枚目)
    (徳島=1)

≪141試合目のスタジアム観戦  (Jリーグ ホーム博多の森 116試合連続観戦となりました)≫

2010年5月29日(土) J2第15節 ○アビスパ福岡1−0徳島ヴォルティス レベルファイブスタジアム
13:03キックオフ   主審:廣瀬 格   晴れ(23.5℃) 5,041人
得点:≪福岡≫中町(20分) ≪徳島≫−

シュート:16(徳島=6)
コーナー:9(徳島=2)

FW:大久保(19)、岡本(16)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)



この試合は、美濃部さんに勝ったとやったね。
前やったら「この人だけには」とか「このチームには」って意識が結構あったばってん、昨日は「目の前のこの試合に
勝ちたい」って感じで、相手がどうとか関係なかったね。
やっと時分もその気になってきたとかいな?上ば目指しとうけんと思うっちゃんね。

試合やけど、後半は徳島にボールは持たれとったけど、勝ちきるサッカーやったと思う。
(勿論ゴリのスーパーセーブがあったけんやけどね! あのPKは「止めて!」と念じはしたけど見事やったね〜!)

攻撃では動き出した選手への縦パスは効果的やったと思うっちゃんね。
チームは凄く良かった訳じゃないけどそれなりの闘いが出来たよね。

このまま勝点ば積み上げて行きたいけど、ナカジの怪我は大丈夫やろか? 心配やね〜。
じん帯うんぬんとか骨折とか篠さん言よったみたいやし・・・。
大怪我でありませんように。

<追記>
観客5,041人は少なかばい。
土曜日の13時と言うのもあるけど、小学校は運動会前日で学校もあったんやないやろか?
集客どうにせないかんばい。

※普通の時間に行って、2番目に置けたって・・・(少ないけんやろ)

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 8 7
1 - - 6 0 2
総数 141 123
11 2 3 2 62 35 44
リーグ(レベスタ)連続観戦=116

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system