≪交代選手≫
(70分) 佑昌 鈴木(8)
(76分) 田中 大山(21)
(79分) ジャンボ 岡本(16)
(控え) 久藤(7) 阿部(4) 宮路(20) 神山(1)
<警告>ジャンボ(1)、永里(1)、山形(1)
    (富山=4→Red2)

≪135試合目のスタジアム観戦  (Jリーグ ホーム博多の森 111試合連続観戦となりました)≫

2010年3月28日(日) J2第4節 ○アビスパ福岡5−0カターレ富山  レベルファイブスタジアム
13:03キックオフ   主審:池内 明彦氏   晴れ(14.9℃)8,214人
得点:≪福岡≫永里(30分、51分)、大久保(43分)、高橋(78分)、鈴木(87分)

シュート:21(富山=5)
コーナー:6(富山=3)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)



今年はレベスタにワクワクしながら通えよう。
ホーム2試合でナント8得点やけんね!
凄か〜!

得点もやけど、後ろで回す時間がぐっと減って、一気に仕掛ける攻撃が増えたもんね!
前はね〜。後ろで回しながら出どころば探しよったら、その間にミスが出てピンチになる感じやったもんね。
中盤からの展開が以前より出来とうけんやろね?
見よう方からすれば今年のサッカーの方が、そりゃー楽かよね!
マチとスエのコンビに大輝・マコちゃんのセンターラインは良かね〜。(去年の今頃のマコちゃんは不安やったけど(笑))

源気の決定力には驚きと言うか感激やね!
「ただ決めるだけでした」って、クロスに対する入るスピードとか見事やもん!

泰の今季初ゴール、待っとったよ!(めちゃ嬉しかったばい!)
これから量産頼むよ!

ジャンボは、蹴りなおしという難しいPKやったけど良う決めてくれたね!
惇はプライドをかけたゴールやね!(当然、ベストゴールでしょう!)

佑昌にも恭平にも英也にも決めさせたかったけど次節決めてもらえばいいけんね!

今年のナカジーは「良いね〜」(でも、ヘッドミスは危うく失点やったけどさ・・・)

今年は凄いプレスでボール奪いに行き様けど、夏場も頼むよ!

二週間ぶりに1,000円貯金が出来た!
4月は5試合やけど、幾ら貯金が出来るか楽しみやね!

※10時30分に駐車場に到着。(ラッキーで2番目に置いた)

年計 リーグ(H) リーグ(A) 天皇杯 ナビスコ 入替戦
2004年 9 8 1 5 2 2
2005年 25 22 3 - 13 8 4
2006年 23 17 1 1 3 1 5 8 10 J1
2007年 25 23 2 × - 13 2 10
2008年 24 21 2 1 - 11 6 7
2009年 27 25 2 - - 9 9 9
2010年 2 2 - - 2 0 0
総数 135 118
10 2 3 2 58 35 42
リーグ(レベスタ)連続観戦=111

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system