≪交代選手≫
(67分) 佑昌 鈴木(8
(74分) 永里 岡本(16
(78分) 末吉 久藤(7
(控え) 山口(20) 神山(1)
<警告>久藤(1)、  東京(5)

≪スカパー観戦≫
2010年4月3日(土) J2第5節 △アビスパ福岡1−1東京ヴェルディ  駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
13:04キックオフ   主審:小川 直仁氏     曇りのち晴れ(13.8℃)3,145人
得点:≪福岡≫岡本(85分 ≪東京≫河野(55分)

シュート:7(東京=8)
コーナー:2(東京=7)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   末吉(22)、中町(15)
DF:中島(17)、宮路(20)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)


「今年のアビスパは本物?」
「信じていいとですよね?」と訊かれるけど。
「う〜ん…先制したら強かけど、先制された試合ば引き分けか逆転しっきいごとなったら本物やろう」って、
息子と試合の前に話しよったらそんな試合になってしもうた。

なんか全体的にプレーが軽く見えたな〜。(雑って方が良いかもね)
ピッチと風のせいなら良いけどね。
引き分けたけん本物? う〜ん…。
あれだけおさまるらんと厳しくなるよね〜。
ばってん、今日みたいに悪い状態でも、追い付いて引き分けにもっていったんやけん、それなりにチーム力が
上がっとんかね〜。

今日の勝点1を活かすためにも次のホームは勝たないかん!

今日は交代で入った惇、英也の頑張りでなんとか出来たけど今度は全員集中しようやね!

今節のアビスパ貯金は300円じゃなく、一応500円やね。
                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system