≪スカパー観戦≫
2010年3月21日(日) J2第3節 ●アビスパ福岡0−1柏レイソル 日立柏
13:04キックオフ  主審:木村 博之氏  晴れ(19.6℃)7,115人
得点:≪柏≫工藤(81分)

シュート:9(柏=7)
コーナー:5(柏=4)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   中町(15)、阿部(4)
DF:中島(17)、柳楽(13)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)

<選手交代>
(72分)柳楽→宮路(20)
(77分)高橋→吉原(18)
(84分)佑昌→久藤(7)
(控え)鈴木(8)、神山(1)

<警告>柳楽(1)、阿部(1)、佑昌(2)(柏=1)


朝からのワクワク感が、スタメンを見てドキドキに急変。(なんでマコちゃんおらんと?)
で、スエのところに入った嵩は、トラップミスがちょっと気になったね〜。
でも、センターライン二人が代わってもある程度出来るという事は判ったけどね。(ある程度ね)

最低勝点1はいけると思っとったけどな〜。大きなミスが出たよね〜。
でも、今まで助けてもらっとるけんグジグジは言わんどこう。

天気と主審はお互いさまやけど酷かったな〜。
マサトが決めて追いつけばね〜。決めて欲しかったけど相手が菅野やもんね。
源気のクロスに飛び込んみ右足を合わせた佑昌のシュートを防いだ菅野選手、さすがです。
弾いたあとの処理も見事でした。

おうそうそう、宮路くんJデビューおめでとう!
今度は勝ちゲームで笑顔で終わろうやね!
この敗戦は早い次期で良かった〜。
いつかは負けるもんやしね。
皆で助け合いながら一戦一戦大事に闘って行こうね!
次はホームやね!
さあ切替えて行こう!
この日の柏戦が良い教訓になったと言える事ば信じて応援するけんね!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system