≪NHK福岡放送観戦≫
2010年3月13日(土) J2第2節  ○アビスパ福岡3−0コンサドーレ札幌 札幌ドーム
16:04キックオフ   主審:吉田 寿光氏     室内(21.3℃)   21,071人
得点:≪福岡≫丹羽大輝(3分)、大久保哲也(22分)、永里源気(50分)

シュート:7(札幌=8)
コーナー:5(札幌=6)

FW:高橋泰(9)                
   ジャンボ(19)              
MF:永里(14)、佑昌(11)
   中町(15)、末吉(22)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:六反(23)

<選手交代>
(63分)佑昌→岡本(16)
(69分)高橋→吉原(18)
(83分)中島→柳楽(13)
(控え)鈴木(8)、神山(1)
<警告>田中誠(1)、(札幌=3)


第2節が終わっても我がアビスパ福岡は1位よ!
たかが2節と他サポは笑やろうけど、めちゃめちゃ嬉しか〜!

スエからのCKをキッチリ折り返したジャンボに大輝がキッチリ応えてくれたからね!
大輝がヘッドした瞬間に息子と二人で「はいれ〜!」と叫んどったよ!
ゴールに吸い込まれるんよね〜、気持ちが入っとったらね。(笑)

2点目ば決めたジャンボはさすがやけど、ナカジーから「決めてよ!」のメッセージ付きで今節も「完璧です」なクロスが
入ったもんね〜。

源気が決めた3点目は綺麗やったし最高!
見事の一言やけど、ここもジャンボが絡んどったもんね?
アウェイのジャンボは今年も働き蜂やね(笑)

選手の力が出たのも、札幌で応援してくれた皆のお陰。
ほんと、ありがとう!
アウェイには中々行けない来れない奴らの分をこれからもよろしく頼みます。

軽いプレーでナカジーがボールを奪われても他の選手がフォローしてくれたんで大きな失敗にならんやったしチームで
闘いようよね。
皆で助け合いながら一戦一戦大事に闘って行こう!

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system