2008年10月19日(日) J2第40節 対 横浜FC  △0−0  レベルファイブスタジアム
13:04〜    主審:廣瀬 格    晴れ    26.2℃   14,541人 

                                      交代選手
 ハーフナー・マイク(20)    大久保(19)             タレイ → 中払(15)
                                    久永 → 佑昌(11)
久永(16)                タレイ(8)          城後 → 久藤(10)
      城後(10)     北斗(14)               控え : 布部(6)、六反(23)  

中島(17)                 山形(3)            得点 :         
      柳楽(13)     丹羽(27)                           
                                               
            吉田(22)                       
                                     

     13勝11分14負   勝点50(9位)


最後は幻のゴールで試合終了。丹羽ちゃんオフサイドか・・・。
お互いもう少し攻め合う試合やったら良かったんやろうけど・・・。
前半は、横浜FCの速いアプローチにアビスパは攻撃の形がなかなかつくれんかったね。
(二人で潰しに来てましたしねー)
キング・カズが起点になっての横浜の良い攻撃もあったけど前半0−0で終了。
0−0やったら、佑昌やハライ、久藤ちゃんがおるアビスパが有利と思ったっちゃけどねー・・・。
これが思うようにならんのがサッカーたいねー。
でも、勝ちたかった。

マイクに決めさせたかった。(最後まで必死にボールに喰らい付く姿とか今年一番良かったっちゃない?
だけんこそゴールば決めてヒーローになって欲しかったねー。
ナギの絶対したらいかん大きなミスもヨッシーが防いでくれたけん大事にならんかったけど、もうせんでね!

約4ヶ月振り(6月25日以来)の無失点試合やったたいねー。勝ちたかった。
次の参戦は11月23日。
ながかねー。
(104試合目のスタジアム観戦)

※地区の運動会に出てやったけど、11時過ぎにスタジアムに到着、フロントローの最後尾(白枠外)に車は置いた。
  

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system