≪スカパー観戦≫
2008年10月26日(日) 41節  
△アビスパ福岡0−0水戸ホーリーホック  笠松運動公園陸上競技場
 13:04〜  主審:木村 博之   曇り    19.6℃   2,813人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         城後 → 久藤
MF:久永、城後、北斗、タレイ       マイク → 佑昌
DF:宮本、柳楽、丹羽、山形          久永 → 中払  
GK:吉田                     サブ : 布部、六反
                             得点 :        

    13勝12分14負   勝点51(9位)

これが、今の実力かやね。(息子からも「お父さん、現実見らないかんね」と言われるし・・・)
残り3試合(4節)あって、今年は終了やもんね。(10月で終戦は早過ぎやろ!)
TVで見ようけんか、ミスが多かー。
トラップミスに加えクロスとかパスミスもやん。(ヒサは悪かったねー)
折角向こうが流れをくれようとに丁寧に戻しようもんね。
北斗と城後のWボランチも現時点では厳しかね。
城後が消えてしもうとった。(ベンチに戻る時、ユニ投げ付けよったけど、交代の悔しさじゃなくて、出来んかった
自分に対してくさね。全然駄目やったもんね)
このWボランチは時間が必要というか、お互いやりたいこと、お互いば生かすことばしっかり話しをしてそして練習
して着実に進化してよね。(期待しとうとよ!)
(城後に代わって入った久藤ちゃんは、膝とか万全じゃなくてもあれだけ出来るんよね。さすがと言えばそれまで
やけど、城後もしっかり見て追いつき追い越さないかんよ!)

勝てんかったし、9位と10位の試合やったけど、ウフィーや特に北斗のFKは良かったね。(惜しかった。これから
も頼むよ!)
あんなに前でプレーする亨ちゃんは初めて見たかも?(昨日の亨はサッカーを楽しんみよう感じがした)
他に良かったとこは、ナギがゴールば死守してくれたことかいなね。

ジャンボも第三クールじゃなかったら決めてたよね?(チョット、お疲れ?それでも3回のうち1回は決めらな!)
最後までマイクの方が良かったっちゃない?
しかし、久藤ちゃんの黄色はもったいないね。(審判も、黄色出さんでよかったりうもん!)
久藤ちゃん、最終節の湘南戦は活躍してよ!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system