≪スカパー観戦≫
2008年9月27日(土) 
△アビスパ福岡1−1FC岐阜  岐阜メモリアルセンター長良川競技場
 13:03〜  主審:山内 宏志   曇り    22.1℃   2,418人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         久永 → 中払
MF:久永、布部、城後、久藤        久藤 → 佑昌
DF:山形、長野、丹羽、北斗          布部 → タレイ  
GK:吉田                     サブ : 中島、神山
                             得点 :        相川(26分) 
                                ハーフナー・マイク(43分)  

     13勝10分13負   勝点49(9位)

またアウェイで勝てんかった。
現地で懸命に応援してくれたんに。(「やっぱり社長とは喜びを共有出来ない」弾幕映とった)
芝が深い中(日本では芝長い方よね?)最後まで皆走っとったと思うけど・・・。
が、パスミス、トラップミスが多過ぎやね。
特に後半ヌノのミスが目だったねー。折角アビスパの流れになりよったんに!相手に合わせてから!
久藤ちゃんもイマイチやったなー。

ウッフィーは今日も良かったよね。もっと早い時間から、いや最初から出て欲しいね。
ジャンボが抑えられとったけんか、マイクの動きは目立ったねー。守備も攻撃も良く顔を出しとったし、得点も見事やった。
(聡の折り返しで勝負あったね。(闘莉王のごたージャンプやったね。相手の肩を抑えた(笑))

やっぱ1得点じゃ勝てんかった・・・。
2点、3点取るのが今のアビスパやけんねー。。
1失点は仕方ないしなー。

勝ちたかった・・・。

相当厳しくなったけど終わってないけんね!
最後まで全力で!
                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system