2008年9月13日(土) J2第35節 対 徳島ヴォルティス  ○3−1  レベルファイブスタジアム
19:04〜    主審:鍋島 將起    雨のち曇り    24.5℃   8,831人 スタジアム観戦:101試合目

                                     交代選手
 ハーフナー・マイク(20)    大久保(19)            城後 → タレイ(8)
                                   マイク → 佑昌(11)
久永(16)                久藤(7)         久藤 → 中払(15)
      布部(6)     城後(10)               控え : 長野(5)、六反(23)  

山形(3)                 北斗(14)          得点 : 丹羽(7分) 
      宮本(2)     丹羽(27)                   マイク(43分)         
                                           久藤(82分)     
           吉田(22)                                  大島(89分)
                                    

     12勝8分13負   勝点44(9位)


いつ以来? 久々勝ったばい。
勝って良かったー。
徳島サポさんが前回着た時は「トンコツピストンズ」で、今回は「シタール演奏」(若林忠宏さん)の中東系
音楽と来る度に微妙うやろーね?

昨年徳島におった丹羽が行き成りのヘッドば決めて鮮烈なデビューば果たしてくれた。FWで補強したっけ?
と思える位素晴らしいゴールやった。この得点もやけど、センターバックとして落着いたプレーと統率力は期待
通りの活躍やった。最初は”丹羽コール”やったけど、途中から”大輝コール”になったねー。本人も「大輝と
呼んで下さい」って言よったよねー。

前半終了間際に追加点を決めてくれたマイクもあそこは良い仕事をしてくれたね。ありがとう!
ただ後半フルに活躍出来る体力はまだまだやね。今の体力は45分やねー。頑張れ!

二人の得点ばアシストし、自分でも駄目押し点を決めてくれた久藤ちゃんはっや最高!
そしてコースを読んだ見事なセーブの連続でピンチば凌いでくれたヨッシーありがとう!(シュートコースば狭めた
亨や大輝、辰ちゃんの頑張りもあったよね)
最後の失点は「勘違いしたらいかんよ!」ってサッカーの神様が怒ったとよね。あんまり良い出来じゃないとに完封
で勝ちそうになったけんね。

是非、次は失点”0”で終わるごと試合ば進めてよね。
今日の悪い点ばきとんと話し合い、そして練習ば頑張って欲しいよね。
(小さなミスが多過ぎ!パス、トラップはしっかりせな!
 それから、失点の起点を作った亨の意味のない遅延行為は反省してもらわないかん。

ジャンボの頑張りは得点という結果を付けてあげたかねー。二桁得点の早い達成ば頼むよ!
なんでか知らんけど、万遍の笑顔で挨拶に来た聡もポジションば取り返すごと頑張らなね!


※16時30分にスタジアムに到着、フロントローの最後尾(白枠内)に車は置いた。ビビーちゃんの首振り人形は
交換してもらった。(足が外れとったちゃん)とSHEIがおらんやったのが残念。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system