≪スカパー観戦≫
2008年9月7日(日) 
●アビスパ福岡0−3ベガルタ仙台  ユアテックスタジアム
 19:04〜  主審:野田 祐樹   晴    23.4℃   10,423人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         タレイ → 久永
MF:タレイ、城後、山形、久藤       マイク → 佑昌   
DF:中島、長野、宮本、北斗          城 城 → 中払  
GK:吉田                     サブ : 布部、六反
                             得点 :     梁(4分) 
                                    ナジソン(19分)
                                    千葉(84分)       
     11勝8分13負   勝点41(9位)


現地組はどうやったやりー?
前半しか見られんかったけん何とも言えんけど、酷かー。
あの失点の仕方はなんな!
良い感じで攻めに出たその時、ナカジーに出したパスをカットされカウンターば喰らいナカジーのサイドから
簡単に中に入れられ、ど真ん中どフリーの梁勇基に決められるとは・・・。

こげんな負け方ばしても昇格の可能性は僅かやけど残っとう。
でも、それはこれから残り10試合を100%以上の全力で闘えた時に初めて得る可能性であって、昨日の
(前半の)様な闘いでは、机上のものでしかないよね。
10試合全てに勝点3ば取りに行かんといかんちゃけん、同じメンバーで同じミスば繰り返すとやったら、
違うメンバーで、勝点3ば取りに行ってもらった方がよか気がする。
奇跡ば起こすとやったら、それにふさわしい闘い方ばせんと勝点30は手に入らんばい!
僅かばってん残っとう可能性ばたぐり寄せるためには何か変らんと!
何か起こさんと!
※トルネードの最終話の放送がかぶったけん後半は見れんかった。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system