2008年8月30日(土) J2第33節 対 サガン鳥栖  △2−2  レベルファイブスタジアム
19:03〜    主審:吉田 寿光    曇り    25.1℃   15,158人 
スタジアム観戦:100試合目!

                                交代選手
 ハーフナー・マイク(20)   大久保(19)        マイク → 佑昌(11)
                              城 後 → 久永(16)
タレイ(8)              久藤(7)     大久保 → 中払(15)
      布部(6)    城後(10)            控え : 鈴木(18)、神山(1)  

山形(3)              北斗(14)        得点 :       船谷(22分) 
      宮本(2)    長野(5)                 城後(52分)         
                                      城後(65分)     
           吉田(22)                           レオナルド(81分)
                                   

     11勝8分12負   勝点41(9位)


メッチャ痛い引き分けになってしもうた。
崖っぷちに立ってしもうたね。(追い込まれたというより、自分でそこに立った気がする)

8月の4試合で取った勝点は「たったの3」。
1勝3負とおんなじ勝点しか取りきらんかった。これじゃ厳しかばい。

前半がねー・・・。
前半から3バック&2バックで攻めて先制点ば取ろうということやったと?
そげん思うくらい北斗おらんやった気がするけど。
失点してから余計そげん見えたね。
聡の裏ば狙われた時に北斗おった?(最初の失点の時は確かにおったけど)
今のアビスパは後半勝負のチームやろ?
そしたら前半ば大事に闘こうて”0”で折り返さな。
前半はかっこ悪くてもいいけん勇気ばもって守って欲しかねー。

ハーフタイムに何があったか知らんけんど(久藤ちゃんから怒鳴られたっちゃない?)、北斗を筆頭に良い
顔してピッチに戻ってきたけん「いける」と思って応援出来たけどね。
でもねー、しつこいばってん前半の45分がもったいなかったねー。

たまにスタジアムに来る子供連れの知人が帰りに「結構面白い試合でしたねー」と声をかけてくれたばってん。
そう、攻めて守ってダービーらしい良い試合やったかもしれん。
試合終了時に座り込む選手の姿(鳥栖の方が多かったけどね)を見ても全力で闘ったとは思うばってん、勝たな
いかんかった。あとがないアビスパは勝点3ば手に入れんと。

城後は2点ともあのポジションにおったけんこそのゴールやと思う。
寿のヒーローインタビューと「オーマイ・ジョーゴ」が聞きたかったねー。
(まあ、今度にとっとくたい)

ヒサの復活も勝って喜びたかったけどねー。

勝点3が取れんかったばってん、まだ可能性が消えた訳じゃないっちゃけん諦めんばい!
最後まで諦めんけんね!


※16時30分にスタジアムに到着、車は広いとこではベストポジション?。今日はダーバーなんに陸上競技場で
  大会(記録会)があったみたい。いつものメンバーで観戦)

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system