≪スカパー観戦≫
2008年8月23日(土) 
●アビスパ福岡0−4サンフレッチェ広島  広島ビッグアーチ
 18:04〜  主審:前田 拓哉    晴    24.9℃   12,166人

                            交代
FW:大久保、佑昌              タレイ → 中払
MF:タレイ、布部、北斗、久藤       布部 → マイク   
DF:中島、柳楽、宮本、山形          佑昌 → 黒部  
GK:神山                     サブ : 城後、吉田
                             得点 :     槙野(10分) 
                                    柏木(44分)
                                    高萩(53分)       
                                    森崎(87分)
     11勝7分12負   勝点40(9位)


現地に行った人はたまらんかったろーね。

現時点で力の差があるというのは判っとうつもりやったけど、その差ば「勝ちたい気持ち」で補ってくれる
やろうと思っとったとにねー。
結果は力の差+気持ちの差が広島側のものになって、全く相手にならんかった。
失点の仕方・時間帯が悪過ぎやもん。アレじゃー、「とにかく1点返して、それから!」とならんよねー。
逆にダメ押しのミスばまたまたしてしまうありさまで、これやったら4失点目のイージーミスも出てしまう
やろね。首位、広島ば意識し過ぎたとか判らんけど全てのプレーに余裕が無かったよね。

TVば見とっての感想やけん、現地で見た人とは違うやろうと思うけど、
10分に「ハアー?」(なんで寿人がフリーなん! ゴリには触りきらんと!)
44分に「ウソー!」(辰ちゃんとゴリのありえん連携ミス。 どげんなっとう?)
53分に「エッツ!」(ナギ!あそこで前を横切るだけなん・・・人やなくてボールに行かなー)
87分に「まさか」(起こるべくして起こったゴリのキャッチミス。もう言う事はなかね)
「選手間の信頼関係ってどげんなっとうと?」と聞きたくなるシーンの連続でかなり気持ちが折れたやね。

ナギはここ4試合で4枚の黄色。
結果、累積2度目の出停。(1試合2枚も入れると3度目の出停)
一人で戦っている感じやね。(馬鹿チン!)
周りの選手ば信じて落ち着いてプレーしたらよかとにねー。
お互い信じておうてよ!

ミスは誰と誰のミスとハッキリして、なんでそれが怒ったかば、腹ば割って話しおうて欲しか。
プロ選手達が高い目標に向かって一緒に闘いよっちゃけん、平行線のまま仲たがいするとかなかろう?

残り12試合ば全力で闘いぬく為に、今出来る事を必死にしてよ!。
現地で悔し涙ば流した仲間達に笑顔の倍返しばせないかんよ!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system