2008年8月16日(土) J2第31節 対 ロアッソ熊本  △2−2  レベルファイブスタジアム
19:03〜    主審:廣瀬 格    晴れ    25.6℃    9,076人   スタジアム観戦:99試合目

                                   交代選手
  ハーフナー・マイク(20)   黒部(9)             マイク → 佑昌(11)
                                 黒部 → 大山(21)
タレイ(8)              久藤(7)         タレイ → 中払(15)
     鈴木(18)    布部(6)                控え : 長野(5)、吉田(22)  

中島(17)               山形(3)          得点 : 布部(8分) 
     柳楽(13)    宮本(2)                          高橋(83分)         
                                               高橋(85分)     
           神山(1)                        佑昌(86分)
                                   

     11勝7分11負   勝点40(8位)


勝点2を落としてしもうた。J1昇格は相当厳しくなったね。
前半1−0で終わった時に、ヤバイなーと思ったっちゃん。
キックオフ直後以外前半はアビスパの時間帯やったとに追加点ば取りきらんちゃんねー。
”パスミス”とか結構多かったしねー。(黒部にヌノは流れを切るミスしよったね)
「前半に追加点を取っていれば違った展開だった」となるとが怖かったっちゃけど、その通りの結果に
なってしもーて。(ノ◇≦。) ビェーン!!
何が起こるか判らんのがサッカー。それば起こしてしまうのが我がアビスパやんね・・・。(何でか!)
相手の要注意選手にいつもやられるのも我がアビスパ福岡。(なんでや!)

高橋に何点プレゼントするとね!第1クールに3点、今回2点の計5点ばい!(15得点中のナント1/3)
ゴリには止めて欲しかったけどね。(ゴリと言うより壁ばしっかり作れば取られんかったっちゃない?蹴った
高橋の自信が上回っとったかなー。でも止めて欲しかった)

ナギは今日、相当頑張っとったと思うけどアレがナギやもんねー。
(1失点目のフリーキックがナギのファールからやったから、失敗を取り返そうと思わず前に出てしもうた
かなー。ジャンプする力が残っとったらねー)

あんな失点をしたのに、それでも追いついた佑昌のゴールは素晴らしかったよ!
先に出場した恭平くんのシュートも良かったけん負けられんもんね!(恭平くん、やっぱ良いねー!輝い
とったよ!)
しかし、佑昌の左足はいつも言うけど”素晴らしい!”(逆に最近、右足でのゴールはあったっけ?)
惇くんも良かったし期待の若手も頑張っとったけん勝たないかんやったんよね!
(ボレーが決まっとったらカッコ良かったけどね。惜しかった)

若手だけじゃなく、ウッフィーや久藤ちゃんの頑張りに応える為にも勝たせてやりたっかなー。
(ヌノのヒーローインタビューそして”アビスパが全てさ”を聞きたかったなー)

今日の試合「サッカーはそげん甘くなかよ!」って神様が怒ったかなー。
第3クールを闘い抜く為の教訓としてもらわなね!頼むよー!


※16時30分にスタジアムに到着、車は広いとこではベストポジション?。席は6列目位(雨は止んどったけどね)
 mamaさんほかいつものメンバーで。)

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system