≪スカパー観戦≫
2008年7月26日(土) 
○アビスパ福岡3−2水戸ホーリーホック  笠松運動公園陸上競技場
 19:04〜  主審:井上 知大    晴    23.5℃   3,221人

                            交代
FW:ハーフナー・マイク、大久保         マイク → 黒部
MF:タレイ、城後、布部、久藤       タレイ → 佑昌   
DF:山形、宮本、柳楽、北斗          城後 → 中払  
GK:神山                    サブ : 鈴木、吉田
                           得点 : 大久保(10、75分) 
                               久藤(40分)
                                     荒田(47分)       
                                     鈴木(53分)
     11勝5分11負   勝点38(8位)


現地の後押しする声って凄かねー。良う聞こえる!
勝点3は取ったけど、内容は厳しい試合に自分達でしてしもうたね。
前半の進め方が良かった分、後半立ち上がりは「なんじゃ?」やったよ。
(ゴリは膝の影響やろか動きが悪かったね)
最後の最後までチャンスとピンチがあって、ヒヤヒヤやったんね。
(実は、地区の夜警をせないかんやったもんで、後半20分過ぎまでしか生では見とらんで。結果は携帯で
知った。で、祝杯をあげたもんやけん20分以降は日曜日に見た。警ら中も勝つと信じとったけどね!)

・久藤ちゃんのボレーも、ジャンボの2得点もゴール前に詰めとったけんやんねね!これからも頼むよ!
(マイク、黒部、ユースケにも点を取って欲しかった。北斗のミドルも惜しかったねー)
・小澤の2枚目退場は水戸にとっては痛かったよね。(手首、大丈夫やろか? あれで2枚目は可哀想かった
ねー)
・下手て判とったけど、黄色が出まくりで何人出停になるのか心配やったよ、(途中は4人位アウトかと思い
よった。結局亨と城後が出停なんやね。(ナギが久しぶりにエキサイトしとったけどそうよね)

まあ、とにかく、勝って良かったよ。
次はしっかり守ろうね。
                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system