2008年8月3日(日) J2第29節 対 湘南ベルマーレ  △2−2  レベルファイブスタジアム
19:03〜    主審:田辺 宏司    晴れ    29.9℃   10,450人  スタジアム観戦:98試合目

                                   交代選手
 ハーフナー・マイク(20)   大久保(19)           タレイ → 中払(15)
                                  マイク → 佑昌(11)
タレイ(8)              久藤(7)        大久保 → 黒部(9)
     鈴木(18)    山形(3)                控え : 布部(6)、吉田(22)  

中島(17)              北斗(14)          得点 :        菊池(29分) 
     長野(5)    柳楽(13)                    ハーフナー・マイク(43分、48分)         
                                                加藤(58分)     
           神山(1)                     
                                   

     11勝6分11負   勝点39(8位)


勝点1しか取れんかったー。悔しかねー!
湘南サポーターは、期待の若手(17歳)とベテラン(39歳)の得点と良かシーンが見れたよね。
(得点者が22歳の差って、記録じゃなかと?)

同点に追いついて、逆転した後の3点目が欲しかったねー。
ハットを決めとったら全然違う結果になったとにねー。チャンスはあったんに。
マイクのヒーローインタビューと”博多の男なら〜”が聞きたかったねー。

でも、ゴリのスーパーセーブがなかったら・・・。(おー、コワッ!)
引分けもしかたないかもね。

守備ば直ぐに立直すという訳にはいかんやろうけど、もうチョット何とかせな!
聡は確かに悪かったけど、ディフェンスは最初に受けた選手がもうチョット強く行くとか粘らな。
(聡は久々の出場で気持ちが入り過ぎたかねー。気持ちと体がバラバラな感じやったね)


・辰ちゃんはどこでもそれなりにこなすよね。パスカットとか良かったよ!
・北斗と久藤ちゃんの右コンビで結果出して欲しかったなー。
・惇くんとタレイの位置は逆で良くなかった? まあ、篠さんが決めた事やけどね。
(タレイからハライの選手交代より先に、聡をヌノに変えた方が良かったんやない?ジャンボも最後
 まで残して良かった気がするけど・・・。)
・黒部にも点を取って欲しいし、佑昌もね。次節頼むよ!
ジャンボが次節お休みだから、代わりに出る選手は結果出さないかんよ!

今年は最後まで「打ち合い上等」な闘いになるんかなー。
失った勝点よりこれから先に取れる勝点ば大事にしようや!
最後まで諦めんで闘おうね!
(試合内容は悪くなかったばってん、内容より結果やもんね。頑張れ!)


※16時30分にスタジアムに到着、車は広いとこではベストポジション?。席は前回と同じでセンターライン1列横で
mamaさんほかいつものメンバーで。(久々ゴール裏に顔出した)

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system