≪スカパー観戦≫
2008年7月9日(水)   
○アビスパ福岡2−1ザスパ草津   正田醤油スタジアム群馬
 19:04〜  主審:大西 弘幸    曇    22.6℃   3,031人

                           交代
FW:大久保                大久保 → 亨
   ハーフナー・マイク、、佑昌    ハーフナー・マイク → 黒部
MF:中島、久藤、北斗、中払       久藤 → 聡    
DF:山形、布部、柳楽           
GK:神山                    サブ : 鈴木、吉田
                           得点 : ハーフナー・マイク(38分) 
                               中島(66分)       
                                        後藤(75分)   
     8勝5分11負   勝点29(10位)


現地での応援お疲れ様でした。
皆のお陰で勝点3を手に入れる事が出来ました。

試合の内容は前半開始から草津にかなり押し込まれて良いシュートをもらったりしたけどゴリが頑張った。
オフサイドトラップ失敗とかで、ゴリと1対1もあったけど、ゴリの素晴らしい反応で防いだのが大きかったかなー。
(今日のMOMやね)

なかじーのクロスば拾い、仕掛けてクロスを上げなおした佑昌は良かったよ!
そのクロスば外さんで決めたマイクも良かった。今季2点目おめでとう。(とにかく結果出さなね)
フリーキックからの直接ゴールはどれくらい振りやろ?(思い出せんちゃけど)
なかじーは狙いより低い弾道になったらしいけど、素晴らしいゴールやった。(ヌノのブラインドが効いた?)
北斗の素晴らしい上がりからの折り返しも、点になれば良かったけど、厳しい試合を良く勝ってくれたよね。
(キツイ時間帯やったけど、失点は防いで欲しかったなー。贅沢かいな?)

黄色のもらい方が気になるね(久藤ちゃんのは、時間ば考えるとまあ多少納得するけどね)闘うのは選手やけん
監督とかフロントに関係なく自分は応援するよ!(息子はリティやったらせんて言ようけど)

北斗,7月10日で23歳。
誕生日おめでとう!
終了の笛が鳴るまで全力で闘ってよ!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system