2008年7月5日(土) J2第24節 対 ヴァンフォーレ甲府  ●0−2  レベルファイブスタジアム
19:04〜    主審:片山 義継    曇    28.0℃   7,990人 

                                交代選手
         大久保(19)              中島 → 北斗(14)
ハーフナーマイク(20)         田中(11)     大久保 → 黒部(9)
    中島(17)     中払(15)          中払 → 城後(10)
         久藤(7)                 控え : 宮本(2)、吉田(22)  

 山形(3)    長野(5)   柳楽(13)         得点 :      藤田(42分) 
          布部(6)                           神崎(55分)
                                          
          神山(1)                      
                                   

     7勝5分11負   勝点26(10位)


初めてマッチデーニュースにステッカーが貼ってあった!
(ビビーちゃんのステッカーが貼ってあったんやけど、普段白抜きになっとうとこやけん最初見付けきれんかった。
もう一つを見て再度見直して気が付いて”もなかセット(ゆず・日向夏)”をもらった。

どこぞの誰かに聞かせてやりたい(スタジアムで聞いとうハズやけど?)桑野筑後市長さんの両サポーターを大事に
した挨拶で始まった甲府との一戦やったけど、こんな結果になろうとうは・・・。

前半アビスパの時間帯に決めとったら違った結果になったんやろうけど・・・。
藤田の個人技からの先制ゴールは敵ながら天晴れやった。(あれだけフリーにしたらねー)
2点目も藤田の見事なパスから。(DF皆引き付けられてしもうて・・・藤田をあれだけフリーにしたらねー)
マンマークを逆手に取られた試合やった。
これからアビスパと戦うチームの参考になったやろうね。
タレイがおったら少しは違ったかもしれんけど、いよいよマンマークという戦術は難しくなったと思う。

残念というか悔しいというか・・・負けてもプラスなものが何か見えたら良いんやけど、判ったのはマンマークで戦う
厳しさだけやね。

久々のハライは良かったよね。
ブログだけじゃなくピッチで活躍せんとね。
マイクも前半は良かったと思うけど。(前半はね)
個々は頑張っとうと思うけど、スタメンも交代選手も各人が生きるポジションで使ってよ!その頑張りが生きる場所で!


※16時25分にスタジアムに到着、車はベストポジション。席はセンターライン1列横をmamaさん達がとってれくれた。
  観戦はいつものメンバー。 ケーキは美味しかったやろか?

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system