≪スカパー観戦≫
2008年6月29日(日) 
△アビスパ福岡1−1愛媛FC  ニンジニアスタジアム
 19:04〜  主審:廣瀬 格    曇時々雨    22.4℃   2,916人

                                    交代
FW:黒部                          黒部 → 大久保
MF:ハーフナー・マイク、久永、北斗              鈴木 → 中払
   タレイ、鈴木                  ハーフナー・マイク → 中島    
DF:柳楽、長野、山形           
   布部                           サブ : 宮本、吉田
GK:神山                            得点 : ハーフナー・マイク(28分) 
                                                   金守(36分)
                                    
     7勝5分10負   勝点26(10位)


じぇんじぇん駄目やね。
ワクワクしたかねー。
この前のジャンボはかなりお疲れやttけん、今回休みにしたらどうかいなと思っとったけん、マイクと黒部の
スタメンにはチョットワクワク期待したっちゃけど・・・。(マイクがマンマークに付いとうの見てそんな気持ちも
しぼんでいったけどね)
選手達は前節よりは動けとうごと見えた。
早く先制点が欲しかと思っとった時にマイクのヘッドで先制が決まった。
でも2点目入れんと1点は出会いがしらでも取られるのがサッカーやけんと思っとったら「アラ・・」という失点。
他の決定的なチャンスでは入らんのに、ちょっとしたズレからの失点って良くあるシーンよね。

現地におったらもっとワクワクしたかもしれんけど、TVの画面越しやったけんどこか冷静に見ようけんか「あーあ」
な試合やった。

佑昌がおらんてももっとサイド攻撃は出来ると思うし、北斗が積極的に中に仕掛ける姿も見たかったねー。
久藤ちゃんがおらんても、大きな展開や裏を取る攻撃は出来たと思うっちゃけどなー。
他選手に期待し過ぎなんかなー? いやー、出来るよね?皆。

自分の感想は、勝点2を失った試合やね。(中倉さんも同じタイトルやったね)

マイクの記念すべきJ初ゴールば勝ちで飾って欲しかった。
今度はホームで決め”博多の男なら”を皆で歌わないかんね!マイクば好かん人も多いごたーけど、結果やけんね!

ヌノのフォローがあれだけ目立つのはどういう事?
まあ、その為にあの位置に居るんやろうけど、決して良い事じゃない気がするけど・・・。
ミスを減らさんとこれから更に厳しくなると思う。
「布部に始まり布部に終わった」と実況が言いよったけど、まさにその通りの試合やったかなー・・・。

ショボイアビスパは好かん!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ
inserted by FC2 system