2008年5月25日(日) J2第16節 対ベガルタ仙台  ○2−0  レベルファイブスタジアム
13:03〜    主審:佐藤 隆治    晴    24.6℃   7,232人 

                                    交代選手
         大久保(19)                  鈴木 → ルダン(4)
中島(17)              田中(11)          久藤 → 久永(16)
          鈴木(18)                  大久保 → 黒部(9)
    タレイ(8)    久藤(7)                 控え : ハーフナー・マイク(20)、吉田(22)  
 柳楽(13)   山形(3)   長野(5)          
          布部(6)                    得点 : 田中(60分)
                                          大久保(81分)
          神山(1)                                    
                                      
   4勝3分8負   勝点15(12位)


やっと、やっと勝ったよ!
選手とサポーターが一丸となり勝点3ば手に入れる事が出来たー!
ベガサポにはどう映ったやろか?今日のアビスパ福岡はどげんでした?
圭吾氏のコールはなかったけど、はくしゅ・手拍子そして声援による応援は選手に十分に伝わったっちゃない?
選手達の必死に闘いよう姿が、このはくしゅ、手拍子ば誘ったたね。(これから、レベスタでのCK、FKの時は
今日のごと手拍子でのあと押しでどげんかいな?良いと思うとばってん))
選手達そしてスタジアムに集まった仲間達のお陰で素晴しい時間ば過ごす事が出来た。
この感動がレベスタに足を運ばせるんよねー。

・誰もが認める博多の男「大久保”ジャンボ”哲哉選手」には泣かされるとこやった。(不器用そうな所がカッコ
いいとに、器用さも魅せてくれたけんね。カッコ良過ぎでやろ! 早く完全移籍の契約をせないかんよ!)
・とっさのカバーリング、そして効果的にパスを出す久藤ちゃんはやっぱり最高やね!(他に言葉が見つからん。
最高やね!)
・タレイのハードワークはアビスパで”蜂”番を背負おう選手やね。(タレイの献身的な頑張りが他選手に届かん
わけなかろう!)
・惇君の視野は凄かー。それに正確なパスば出すあの技術はなんね!日本の宝やね!。(フリーキックも良い
コースやったし関心するばかりやね)
・佑昌のゴールも素晴しかったよ。(天皇杯でレッズと闘った時に徐々に戻ってきよーごたーし、あの時以上に
なる事ば期待しとうよ!)
・なかじーの上がりも効果的やね。ヒサとはまた違うタイプで面白い存在ばい。
・ディフェンス陣も相手が嫌がるマンマークばしっかりしつこく行い、良い仕事ばしてくれたね。ヌノのカバーが安心
感ば与えるとか、皆慌てんで最後まで自分の持ち味ば出してくれたよ。(辰ちゃんの4次元パスは恐かったけど…
誰かもう一人見えよーと?どこパスしよーとね!)
・やっぱり、昨日はゴリかなー。PK阻止で流れば引き戻してくれたねー。(天皇杯依頼のPK阻止? セレッソ、
ジェルマーノのPKが役立ったようやね)

次節、ナギや惇君はおらんけど今日の気持ちば持ってチャレンジすれば結果は付いてくるハズやけん。
鳥栖は上におるチーム。思いっきりぶつかって行こうやないね!

追記:ベンチに入りたくても入れなん手、チャンスがきたらしっかりものにせなよ。
まだまだリーグは長いし、全員の力が必要に必ずなるんやから、今自分がやるべき事ばしっかりね!

さらに追記:ハライ!ビックリさせたらいかんよ!ドクターストップがかかるまで練習せんでもよかったろーもん!
(怪我なんやけど、何かホットしたね)
はよ、治してピッチに立たたな!


※10時20分頃にはスタジアムに到着、ポールポジションやった。(あんまり意味ないごたーけど)
  観戦はいつものメンバーとSHIさん。 25℃やけん日が当ると暑い位。日陰は上から羽織ても良いかも。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system