2008年5月11日(日) J2第13節 対 サンフレッチェ広島 ●0−3 レベルファイブスタジアム
13:03〜    主審:岡田 正義    晴    19.3℃   9,217人 

                                  交代選手
     大久保(19)   黒部(9)            鈴木 → 田中(11)
                                城後 → 布部(6)             
久永(16)              中村(14)        タレイ → ハーフナーマイク(20) 
           城後(10) 
     鈴木(18)    タレイ(8)             控え : 中島(17)、吉田(22)
                                         
 柳楽(13)     宮本(2)    山形(3)          得点 :      森崎和(29分) 
                                         森脇(72分)
           神山(1)                          森崎和(81分)  
                                        
   3勝3分6負   勝点12(10位)


勝てんねー・・・。情けなかー。
選手の勝ちたいと思っとう気持ちが萎える前に監督代わるしかないかねー。・・・。

サンフレッチェサポーターには、どげん映ったんやる?今のアビスパ福岡?
手応えないよねー?

選手夫々は一生懸命やっとうと思うし、そう信じたいとばってん・・・。
またまた同じミスからの失点やもんねー。
・マークのズレ(受渡しの確認はどげんなっとうと?)
・個人の寄せの甘さ(ファールしろって言いよう訳じゃないけんね)
・1対1で勝負しよう選手のバックアップとかフォローは?しようと?
守備崩壊というのか連係がないというか・・・。

攻撃もフリーで決めんけんこげんなろーが(決めらな!)
・相手のミスをものにしっきー広島とミスば繰り返すアビスパ福岡。
・折角もらった相手のミスにつけ込めん我がアビスパ福岡。
個々の選手のレベルはそこそこと思うちゃけど・・・。
が、今のアビスパと広島は差があるよね?(今のアビスパば見よったら、監督が代わったけんて
J1目に向かって勝ち星ば重ねきいとか不安になるよ)

(佑昌と代わったけんじゃなく)惇くんの交代は正直驚いたというか呆れたというか・・・。
佑昌は最初2〜3回勝負したばってん後はなんなー? 仕掛ける姿ば皆期待しとうとって。マイクが出た
けんって後ろから「ポーン」と蹴るだけやったら佑昌の意味がないやん!

ペトロヴィッチ監督の試合後のリティをリスペクトするコメントは誰に向かっての言葉やろ?
(切なくなるねー)

※10時20分頃にはスタジアムに到着、今回も国際テニス見学者で駐車場は多かった。(出口2番目に
  車は止められたばってんね)。観戦はいつものメンバーで手作りケーキを持って行った。
  20℃やけん日が当ると長袖Tシャツ+レプリカ一は暑い位やけど、日陰は薄いジャンパー羽織って
  丁度良かった。(1時20分頃頃から日が当った)。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system