≪スカパー観戦≫

2008年5月3日(土) J2第11節 
●アビスパ福岡0−4湘南ベルマーレ  平塚競技場
 13:05〜  主審:村上 伸次    曇り    21.6℃   6,146人

                            交代
FW:大久保                 布部 → ハーフナー・マイク
MF:城後                   宮本 → 中払
MF:久永、布部、山形、佑昌        山形 → 鈴木
DF:宮本、長野、ナギ、北斗         サブ : 中島、神山 
GK:吉田                    得点 :      アジエル(11分) 
                                   石原(14分、52分)       
                                   リンコン(88分)
   3勝3分4負   勝点12(10位)


3点目が入った後のサポーターの皆の遠い目は忘れんけん。
2点目を取られた後も1点返せば何とかなると思っとったけど、1点が返せんかった。(チャンスはあったけど・・・)
怪我や出場停止で選手がいないとはいえ今日のスタメンはどうなん?
辰ちゃんをどうしても使わないかんと?交代するんやったら、ヌノじゃなく辰ちゃんやろ?
城後も前線から潰してくれんといかんのに、前に行ったら守備せんもんねー。
今日のスタメンは奇策を打っただけで、なんにも機能せんやったね。監督!

惇くんが出らんかったら悲しいだけの試合やったよ。した2本のスルーパスは未来を感じさせてくれた。
"U-19日本代表ベルギー・オランダ遠征不参加"は申し訳ないけど、チームの為に頑張ってもらわないかんもんね。
必ず使わないかんよ!監督!
そのスルーパスを今後の為にもマイクに決めて欲しかったけど、次節以降もマイクにチャンスはあるよね?監督?

ピッチの選手は、アビスパのエンブレムを胸に強い気持ちで闘いようと思うけど、一つになっとっちゃろうか?
それぞれの連携がなくバラバラな感じを受けてしょうがないっちゃけど。

今朝見たジャンボの活躍は夢やったちゃねー、残念。
なるべく早くアビスパの目指すサッカーば見せて欲しいっちゃけど難しいかなー。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system