2008年4月29日(火/祝) J2第10節 対 ザスパ草津 △1−1 レベルファイブスタジアム
16:03〜    主審:柏原 丈二    晴    22.3℃   6,432人 

                                 交代選手
   グリフィス(25)   黒部(9)            黒部 → 大久保(19)
                                 田中 → 鈴木(18)             
久永(16)              田中(11)        城後 → 山形(3) 
      城後(10)    タレイ(8)         
                                 控え : 布部(6)、神山(1)
宮本(2)               中村(14)                           
     柳楽(13)     長野(5)              得点 : 久永(59分) 
                                             島田(73分)
          吉田(22)                                   
                                              
   3勝3分3負   勝点12(10位)


勝てんねー。
2点目、3点目ば決めて勝ちたかったとばってん上手く行かんねー。
疲からか知らんけど集中力が一瞬切れたその隙を突かれ綺麗なシュートを決められてしもうた。
自分、「草津の中盤は、結構選手が揃っとう(松下選手、櫻田選手、熊林選手、鳥居塚選手)けん苦戦する
やろね」
息子「島田(選手)は注意しとかんといかん。一人レベルが違うけんね」と言ってましたがその通り「ほらー、
だけん言よったろうが、フリーにしたらいかんって!」と個人技に3人のDFがついて行けんで決められてしも
うた。見事なシュートやったねー。
うちのDFは体寄せきれんかったねー。
このゴールで、ヒサの綺麗な先制ゴールも吹っ飛んでしもうた。

なくした勝点2はこれから積上げて行くしかなかね。
クロスを簡単に上げられる事もなかったし、守備は良くなっとうと思うし(疲れからか若干間延びした気がせん
こともないけど)サイド攻撃も増え形になってきたと思うちゃけど、あとは最後の精度ば上げ、決めるところば
キチンと決める事やね!
信じとうよ。

北斗は試合毎に良くなりようと思う。(本人からするとまだまだやろうけど)
佑昌、城後、ナギに惇くんと、若い蜂戦士にはワクワクするね。
(勿論ベテランの頑張りがあっての若手の活躍やけどね)

次節、湘南戦ももう直ぐやけん、悪かった部分と良かったところば洗い出して、この引分けば次に繋げんとね。
次節は今までと違う中盤が、どんなパフォーマンスを魅せてくれるか楽しみにしとうよ。
頼むぞー!


※10時25分に到着。いつものメンバーと観戦。車はギリギリセカンドロー(5番目)やった。
  22℃あったけど日焼け防止の為、長袖Tシャツ+ユニは暑かったー。

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system