≪スカパー観戦≫
2008年4月26日(土) J2第9節  
△アビスパ福岡0−0モンテディオ山形   NDソフトスタジアム山形
 13:04〜  主審:大西 弘幸    晴れ    13.4℃   3,012人

                             交代
FW:グリフィス、大久保             久藤 → 城後
MF:久永、久藤、タレイ、佑昌      グリフィス → 黒部
DF:宮本、長野、ルダン、北斗          佑昌 → 山形 
GK:吉田                       サブ : 布部、六反 
                            得点 :       
                                    
        3勝2分3負   勝点11(11位)


現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。
試合終了後、亨とかへたり込んどったけど表情はどげんやった?

0−0の引分けやった。
勝てた試合だったかもしれんし負けたかもしれん試合。
シュートは我がアビスパが多かったと思うけど、サイドからのクロスは山形の方がフリーで入れてきよったよね。
(クロスを入れさせても、中でフリーにさせんかったと言えばそうかもしれんけど・・・)

勝点3が絶対に欲しかったばってん、これから出て行こうとした時のミスもあったりしたけん、引分けでもしゃーない
かなー。
(両チームともミスが目立ったなー。相手のプレスのせい?)
お互いプレスは厳しかったと言えば厳しかったかもしれんけど・・・。
ただ、エリア内では山形の方がボールウォッチャーになっとう感じやったから決めて欲しかったなー。

後半出てきた城後にはいきなりのミドルシュートとか期待したとばってんねー。出来んかったね。
打てんかなー。

ちょっとお疲れちゃんのチーム同士の試合やった?(うーん)
無失点の引分けだから悪くない結果ないんかな・・・。(;一_一)

久藤ちゃん、次節はお休みかいな?
もう直ぐ試合やけんポジティブにとって前向こうかね!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system