≪スカパー観戦≫
2008年3月23日(日) J2第4節  
△アビスパ福岡2−2ヴァンフォーレ甲府  山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
 16:03〜  主審:岡田 正義    うす曇り    18.4℃   9,185人

                                交代
FW:大久保、黒部                  久藤 → 北斗
MF:ヒサ、佑昌                    黒部 → 城後
   久藤、タレイ                     ヌノ → ルダン 
DF:ナカジー、ヌノ、聡、辰ちゃん         サブ : ハライ、ゴリ 
GK:吉田                       得点 :            ジョジマール(0分)
                                   大久保(3分)                       
                                   タレイ(61分)
                                             大西(71分)
      1勝1分1負   勝点4(9位)

現地で応援された皆さん、大変お疲れ様でした。
4節でぶっちぎるのもよかばってん、こげんなスタートもありかなと・・・。

勝てんで残念。ばってん最後は粘って引分けたという試合じゃなかろうか?
今年のアビスパは、中倉さんや田部GMが言よんしゃったごと、九州のチームらしく「激しいあたり、厳しい寄せ」ばするチーム
になりようごたーね。
前線、中盤のプレッシャーは結構出来ようし、止まりそうな足ば最後まで必死に動かしよう姿は画面越しでも伝わってきたばい。
(ナカジーとかは、ちょっと走れんくなったかなー)

甲府の采配が上回ったというか、うちが3点目を取りに行くのか守り抜くのかハッキリさせる為のメンバー交代ばせないかん
やったかもね?
ばってん、あの流れじゃ難しかったかなー。(チャンスは作りよったけんねー。外した黒部はショックやろうけど、次節やね!)
まあ、結果からは何とでも言えるけんね。

最初の方はうちもそうやけど、甲府のDFラインも「なんじゃ?」「これやった相当な打ち合いになるばい」という感じやったけど
、中盤の激しい奪いからお互い魂のこもった闘いになって、両チームとも自分達のサッカーば見つけるのに良い試合になった
んやないやろか?

この勝点1が意味あるものにする為にも、次節からの試合が重要ばい! 出来ると信じとうけんね!
ルダンもJデビューし、いよいよメンバーが揃ってきたしね!(北斗はまだまだばってん、やる時はやるやろ!)
早い時期に、今年のアビスパ福岡のサッカーば作り上げて攻めて行きたいよね!

次節、愛媛戦楽しみやね!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system