≪スカパー観戦≫
2008年3月20日(木) J2第3節  ●アビスパ福岡0−1ベガルタ仙台  ユアテックスタジアム仙台
 13:06〜  主審:片山 義継→村上孝治    雨のち曇    11.0℃(33%)   15,626人

                          交代
FW:大久保、黒部             中払 → 田中
MF:久永、中払              中島 → 鈴木
   城後、タレイ               城後 → 山形辰 
DF:中島、布部、長野、北斗       サブ : 宮本、吉田 
GK:神山(1)                 得点 :             中島(13分)
                                  
      1勝0分1負   勝点3(8位)

現地からの声聞こえとったけどねー。
残念でした。

PKば言った片山さんが途中でおらんごとなる(太り過ぎやない? 自分から言われたくないか(笑)とか珍しい事があった
ばってん、試合結果は変わらんかった。
押しとったし、アビスパが今年しょうとするサッカーはそこそこ出来ごたー感じやったけどねー。
これもサッカーやんね。
引分けは十分行けると思っとったし、仙台から勝点2ば剥ぎ取らないかんやったっちゃけどねー。
攻めよっても、その時間帯に点ば入れんとこげんなるという試合やった。勝点3が逃げたねー。

まあ、PKでの失点はしたばってん、DF陣は大きく崩れる事もなく(聡の高さは十分効いとったし、ヌノからの指示も良う出とった
と思うし(他のCBはなんばしよっとかいな!)、攻撃もハイボールだけじゃなく、城後が出したハライへのスルーパス(ノールック
ぎみ)や、後半開始からはハライをを前に上げた(自分の判断で上がった?)、4−3−3や残り10分のスリーバックとか見所は
結構あったもんね。
黒部にはこれからもキツイマークが付くやろうけど、そん時は黒子に徹して今日のごと味方のチャンスば創り出して欲しかね。
そして、創ったチャンスば他の選手がきちっと決めらなね!(ハライ、今度は頼むバイ!3度目の正直やけんね! ばってん、そこ
におるハライは素晴しかー!)

個々のレベル(特にトラップは今までの選手と雲泥の差)は期待通りのパフォーマンスば魅せてくれようし、あとはチームとしての
連動やね。

次節はやってくれると(今回のサッカーとブレがない事)信じとうよ!
甲府の調子が戻る前にしっかり叩いとこうね!
23日はスカッと勝つバイ!

                           次の観戦へ   2008年戦跡へ

inserted by FC2 system