≪スカパー観戦≫

J2第49節 2007年11月11日(日) 
●アビスパ福岡0−4セレッソ大阪  大阪長居スタジアム
 16:04〜  主審:小川 直仁    晴    17.3℃(33%)   20,170人

                             交代
FW:林、長野                   林 → 田中
MF:久永、アレックス、宮崎         宮崎 → 宇野沢
   城後、布部                  サブ : 久藤、柴村、六反 
DF:山形辰、宮本、川島            得点 : 森島(30分) 
GK:神山                          柳沢(73分)
                                 香川(75分)  
                                 ジェルマーノ(89分)   
      
20勝7分18負   勝点67(7位)

残り3試合でこんな気分になるとは思わんかった。
ホント現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。
悔しさとかじゃなく、悲しいよ。泣きそやった。
これがリティが今年やろうとしたサッカー? んな訳けないよね。
しかし、今日のサッカーはなんやったん?
来季へ向けた「使えんフォーメーションよ策」の確認をしたんよね?
来季に向けた最終テストやったんよね?
最終戦の鳥栖戦もこの調子でテストするんやろうか?たまらんきー!
せめて、その前の湘南戦までにしてよね。(って、なんと自分の我慢強いこと)
鳥栖戦は来季へ向けた可能性ば魅せてもらわないいかん!
頼むよ!

本気でぶつかった結果の差が今日の差とは認めんよ!
選手のモチベーションが低いから負けたとかじゃなく「最初から捨てゲームなんです」と言われた方がスッキリするよ。
組織で闘う姿が見たいとって!
個人の能力差ばカバーする組織が!(でも、あれだけ簡単にDFが抜かれたらフォローのしようがないかもしれんけど・・・)
(眞さん、辰ちゃん、亨ももういいやろ?)
走る事が辛そうな佑昌ば使わないかんかったん?(動けん佑昌をヌノが追い越して行きよったよね)

去年の12月10日に「新生アビスパ」がスタートしたと思っとっちゃけど・・・。
あれから一年何か蓄えたんやろか、我がアビスパ福岡は・・・。
何かあるくさね。
信じとーよ。
聡みたいに必死に闘う選手がおる限り応援するけんね!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system