2007年11月18日(日) J2第50節 対 徳島ヴォルティス  ○2−0  博多の森球技場
17:04〜    主審:今村 亮一    晴れ    8.3℃(33%)    9,293人 

                               交代選手
     リンコン(9)                チェッコリ → 宮本(2)
          アレックス(3)           リンコン → 田中(11)             
久永(16)              恭平(18)     山形恭 → 宮崎(7) 
     城後(15)    布部(6)         
                                控え:林(19)、六反(30)
チェッコリ(8)           山形辰(20)                           
     長野(5)     柳楽(13)                
                                 得点:リンコン(25分)
          神山(1)                      アレックス(36分)           
                                              
             
21勝7分18負   勝点70(7位)


徳島サポーターは凄かった。最初はゴール裏上段で応援してたのが途中から裸になり最前線へ。
その熱い気持ちが通じてたのか後半は怒涛の攻撃やった。
「徳島に決定力があれば・・・」の試合やったなー。
我がアビスパ福岡は、気温同様に「さむーい」内容の試合やった。
アビスパが今年一番良かったのは、3月4日の鳥栖戦(開幕戦)じゃない?
あれがピークでその後は右肩下がりのチーム状態な気がするのは自分だけ?
どうしたんやろねー。
こんなショボイチームやったっけ?

祝、300試合のメッセージ用意しとったとに久藤ちゃんはベンチ外とは・・・。
(「なんじゃと! 久藤ちゃん出さんかい!」と声を大にして言いたい。あと1試合で300試合なのに・・・非情過ぎる・・・)

聡とナギのCBは見とって未来を感じるよね。ただ、5分間でも前に行かせたリティの策には?????やけど。(流れを
変える為? ハア? だったら、それやった守る時間ば作ってそれから再度攻撃で良くな?)

まあ、どんなでも自分はアビスパ福岡が好いとーと。
そやけん、応援するよ。
だけん、不満もたまには書くけどね。
いつか、(全ての面で)強いクラブになる事を信じて応援するけんね。

こんなんでも、寒い中9千人以上も観客が入るクラブなんよね。
観客がもっと笑顔になれる様に。
信じとーよ。

※14時30分に到着。いつものメンバーと観戦。車はフロントローやった。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system