≪スカパー観戦≫

J2第48節 2007年10月27日(土) 
●アビスパ福岡0−1ベガルタ仙台  ユアテックスタジアム仙台
 14:04〜  主審:砂川 恵一    雨    14.8℃(76%)   14,820人

                              交代
FW:長谷川                    田中 → 林
MF:久永、城後、田中             長谷川 → 宮崎
   久藤、布部                   宮本 → 長野 
DF:チェッコリ、宮本、川島、山形辰      サブ : 宇野沢、六反 
GK:神山                      得点 :       萬代(53分)  
                                   
      
20勝7分17負   勝点67(7位)


現地で応援してくれたみんなお疲れ様でした。
あとが無いアビスパとホームで絶対勝ちたいベガルタの試合やったけど、どっちも積極的に仕掛ける感じじゃなく
相手の出方を見ようようなじみーな立ち上りやった。
雨のせい?か技術がないせい?)か、お互いパスミスやトラップミスが多くて「どっちもJ1大丈夫?」という試合やった。
それでも決定的チャンスは仙台が多かったよね。
アビスパはいつもの通り「良いとこまで行くけど」DFを崩すとこまでは行かんかった。

後半はアビスパのミス(眞さん出てこんでもよかったっちゃない?)を付いた仙台が先制。
今年のアビスパは先制されると殆ど追いつけんチームやから厳しかったねー。
あとは攻めても入らんアビスパと凌ぎきる相手という今年のアビスパを象徴した試合やった。
チャレンジしていてのミスからならまだしも、消極的な姿からのいつものミス。
失点するとスイッチは入るけど攻撃はチグハグ。
そしてそのまま試合終了。
今年何度見た事か・・・。

聡は確かに器用よ!ばってんDFの中心として育ててよ!
頼むよ!

しかし「どうした佑昌?」やね。辰ちゃんとのコンビのせい?

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system