2007年10月10日(水) J2第44節 京都サンガF.C.  △1−  博多の森球技場
19:03〜    主審:山西 博文  曇り  21.1℃(61%)   8,627人      

                                      交代選手
         リンコン(9)                    城後 → 久藤(10)            
        アレックス(3)                    辰徳 → 聡(5)
ヒサ(16)                 佑昌(11)        佑昌 → 光平(7)   
      布部(6)     城後(15)
                                   リザーブ:ナギ13)、六反(30)
チェッコリ(8)               辰徳(20)          得点:          森岡(2分)             
      亨(2)      川島(17)                     布部(89分)
         ゴリ(1)                 

      19勝7分15負   勝点64(7位)(2位東京74)
 

1ヶ月振りのホーム「博多の森」。
まさかの引分け。でも現実はヌノの気持ちで勝点1を拾った試合やね。
いよいよ崖から滑ってしまった。でも
崖に生える雑草を何とか握り締め崖下には落ちてないという感じかね?
この草を離したら・・・。
早く崖の上に戻らんと・・・。

思いもよらぬ(と言っても、あの位置のFKはパウリーニョが蹴るとヤバイと思っとったけど、まさか森岡にやられるとは・・・。
早い時間の失点やったけど、前半に追いつくと思っとったよ。でも良いシュートもキーパー正面とかで追いつけんかった。
後半に入っても、攻めても攻めても入らんしね。(守備固められたらいっつも大苦戦やね)
フリーのヘッドも正面や枠ば外したら追いつけんよ、
最後はヌノの執念のボレーで勝点1は取ったけど。(ヌノは、ロスタイムに良う点ば取るイメージがあるね。それだけ諦めん
気持ちが強いんやろね)

・しかし、聡のヘッドは大したもんよ。殆ど勝っとうやん!
・久藤ちゃんの投入をあと5分早くしてくれれば、逆転も出来たんやない?(くどうコールも凄かったね)で、期待通りの活躍やった。

リティは今までの試合の方が激しかった気がするけど、ペットボトルを蹴った事で退席になったんね。次節はリティ以上のハート
を持つ「エジソンさん」が監督代行?
(んな訳けないか。(笑))
クルーク監督代行頼むよ!
誰が指揮をとってもピッチに立っても、ベンチに入っている居ないに関係なく全員での闘いやけんね!
サポーターも昨日の応援の様に最後まで選手を信じて一緒に闘おうね!


チェッコリ以外のDF陣へ一言…
もっと落ち着いてプレーしようや!慌てんでいいって。焦らない焦らない。
それと、イージーミスは勘弁してよ(減らしてね)。頼むよ!

※1ヶ月振りの博多の森やった。ナント事故からもうパパさん復帰やった。(その後もう2回試合は見たって)。前には旗を持つ
 3方やった。17時45分に着いて、車はギリギリフロントローやった。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system