≪スカパー観戦≫

J2第42節 2007年9月26日(水) 
○アビスパ福岡3−2水戸ホーリーホック  長崎県立総合運動公園陸上競技場
 19:05〜  主審:今村 義朗   晴   26.2℃(71%)  2,724人

                                交代
FW:アレックス、リンコン              川島 → 久藤
MF:久永、布部、城後、田中            城後 → 宮崎 
DF:チェッコリ、宮本、川島、山形辰      リンコン → 長野 
GK:神山                       サブ : 長谷川、六反
                               得点 : 城後(59分)     塩沢(21分)  
                                   アレックス(60分)  中村(65分)
                                   リンコン(63分)

     
18勝6分15負   勝点60(7位)(2位京都は勝点69)


現地で応援してくれた皆の後押しで勝点3が取れました。お疲れ様でした!

生で見た感想と違うと思うけど・・・。

前半のアビスパは「何じゃ? これじゃーJ1は無理やろ!」というくらい酷かったよね。
ミスが目立ち過ぎ!ショボ過ぎ!
失点シーンとか前節愛媛戦の再現ビデオを見ようとかと思うくらい悪かったよね。
みーんなボールばっかり見てから次のプレーへの動き出しが駄目ダメやった。
4人やったら1/4の25%しか責任がないけん?
3バックやったら1/3の33.3%の責任になるけん集中すると?
3バック+ヌノやクドちゃんが良いよ。

と、
勝ったとに文句タラタラじゃいかんね。
いやー、とにかく勝って良かった!
いつ以来の勝ちね?(8月19日から勝ってなかったんやね)

ヒサのJ1への気持ちとリンコンの上手さ、そして城後の勝ちたい気持ちが生んだ同点ゴールは見事やった。
今日は久藤ちゃんの存在が大きかったよね。
久藤ちゃんが前半の悪い空気を払拭してくれたもん。MOMやね!
ほんと良い時間にピッチに立ってくれた。ありがとう!

今日の勝ちで何とか望みを繋ぐ事が出来たけど、今日の勝ちば意味あるものにする為にも、次節山形戦は
絶対勝たないかん!
勝つしかないとよ!
それぞれが出来る最高のプレーばせないかんよ!
最後まで頼んだよ!
信じとうけんね!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system