≪スカパー観戦≫

J2第41節 2007年9月23日(日) 
▲アビスパ福岡3−3愛媛FC  愛媛県総合運動公園陸上競技場
 19:04〜  主審:砂川 恵一   晴   26.7℃(73%)  4,341人

                                交代
FW:アレックス、リンコン            リンコン→ 長谷川
MF:久永、布部、城後、田中            城後 → 久藤 
DF:チェッコリ、宮本、川島、山形辰        久永 → 山形恭 
GK:神山                       サブ : 長野、六反
                               得点 : 城後(12分)      江後(25分)        
                                   リンコン(29分)    ジョジマール(50分)
                                   アレックス(56分)   三木(86分)

      
17勝6分15負   勝点57(7位)(3位仙台は勝点66)


現地組のみんなの声は愛媛サポより大きく聞こえたけど・・・。
選手が下がるまで「アビスパ福岡」は良く聞えてたけど・・・。
 
アビスパってこんなに下手やった?
あれじゃー勝点3は取れんやろ!
3バックから4バックにしたけんて、あれだけ自信ばなくしとったらつまらんやろ!
前線、中盤、最終皆バラバラ。ボールあるとかしか見とらんし、皆引っ張れとうし!

チャンスのハズはショウもないミスするけん一気にピンチになるしね。
致命傷的なミスが多過ぎ!
集中力が足りんって言われても仕方ないプレーに見えるし、「本当にJ1に上がりたいと?」と言われても仕方ない
姿に見えたね。
佑昌とヒサはいつも通りに闘ったけど他はどうやったかいな?
亨はずーと良くないねー。眞さんより聡かな? 辰ちゃんも悪かったよね。
ヌノは必死に見えたけど・・・。
我がアビスパ福岡の選手ってこんなもん?
違うやろ!もっと出来るやろ!
技術が足りんとこは気力で賄わな!「絶対J1昇格!」ばもう一回意識して闘ってよ!
まだ終ってないっちゃけんね!

次節水戸戦は、90分間集中力ば切らさんで闘ってよね!
頼むバイ!信じとうけんね!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system