≪スカパー観戦≫

2007年9月16日(日) J2第40節  
●アビスパ福岡0−2東京ヴェルディ1969   味の素スタジアム
 13:03〜  主審:小川 直仁   晴   32.4℃(60%)  7,274人

FW:アレックス、リンコン、長谷川         交代
MF:久藤、田中                 久藤 → 宮崎
   城後、布部                  城後 → 山形恭 
DF:チェッコリ、宮本、長野         リンコン → 鈴木 
GK:神山                     サブ : 川島(17)、六反(30)
                            得点 :       フッキ(31分)
                                       フッキ(46分)         
                           
      
17勝5分15負   勝点56(7位)(3位仙台は勝点56)      


5連敗。
いよいよ後がなくなった。次節、愛媛に負けたら白旗やね。

雷雲で前半41分過ぎからスカパーが映らんごとなって次映った時(後半3分)には、既に2点目が入っとった。
(アビスパの中継では初めての経験)

うーん、攻めよーちゃ攻めよちゃけどねー。
ミスが多過ぎやろ! 久藤ちゃんは悪かったねー。
攻撃はフィニッシュに行かないというか行けないというか、去年のアビスパ福岡を見よう感じやった。
違うのは、佑昌の勇姿が見れる事かね?
良い飛び出しもあったし、クロスも素晴らしかったけど・・・。
DFより下がって守りそして駆け上がる姿は痛々しい位やった。

城後にも佑昌くらいのパフォーマンスを魅せて欲しいし期待しとっちゃけど?
長谷川か鈴木惇くんがゴールば決めると雰囲気が変わるんやろうけどねー。

最後の直線に入って思いっきりつまずいてしもうたけど、何が起こるか判らんけん最後まで選手ば信じて応援するよ。
最後まで頑張れよ!(もう、半ベソ状態やけど!)
高木は素晴らしい反応やった。良い奴やもん。ナイスセーブやった。
しかし、土屋、戸川がおらんヴェルディから点が取れんとは・・・アビスパは・・・。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system