2007年9月9日(日) J2第39節  セレッソ大阪  ●0−1  博多の森球技場
19:03〜    主審:佐藤 隆治    曇り  24.8℃(54%)   12,925人             
                                交代選手
        長谷川                  光平 → 城後(15)            
       アレックス               川島 → 宇野沢(29)
恭平               佑昌          久藤→ 鈴木(33)   
     久藤     光平
         布部               リザーブ:林(19)、六反(30)
 チェッコリ   亨     川島          得点:           小松(56分)             
                                   
         ゴリ                 

      17勝5分14負   勝点56(7位)(2位京都66)
 

息子がバイトを始めたんで今日は一人で聖地・博多の森へ。
Sさんからメッセージポスター貼りの手伝いをと要請があったんで16時10分にはサイラーテント前に。

自分の試合への入り方は良かったんやけど・・・現実を突きつけられた感じやった。
第3クール最終節を何とか白星で飾りたかったんやけど・・・。

フレッシュなメンバーに期待したんやけどなー・・・。
意思疎通が出来とって、絶好調なチームに急造のチームが勝てる程甘くはなかった。(デカモリシはおらんかったけど
強かったねー)
セレッソは前線からのプレスも効いとったし、アビスパのカウンターのチャンスも戻り我早く手、アビスパに最後の攻撃を
させんかったね。アビスパの攻撃陣の動きは見切られとう感じやね。

亨はどうした?自信ばなくしとう感じやね。落ち着きがないもんね。ちょっと休んだ方が良いかもね。
次節は、聡中心で良いやろ?

長谷川悠、鈴木惇くんとか選手もサポーターも気持ちを込めて闘ったと思うっちゃけど・・・。
今日の内容でも勝ちきれる、せめて引き分けにもっていける力が欲しかよね。
飛び道具があれば、約13 ,000人の観客を喜ばす事も出来たとにねー。

これで、第3クールは5勝1分6負 勝点16と第2クール同様の厳しい結果となってしもうた。
普通やったら昇格はもうノーチャンスかもしれんけど、今年はまだ可能性があるっちゃんね。
相当厳しかけどこれからが本当の勝負やね。ベテランの落ち着きと若手の走りに期待しとうよ!
最後まで皆で闘おうね!


※久し振りの一人森行きやったけど見るのはmamaさん家族を除くいつものメンバーやった。
パパさんの早い復帰が待たれるね。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system