2007年8月30日(木) J2第37節 対 湘南ベルマーレ  ●0−1  博多の森球技場
19:04〜    主審:岡田 正義    曇り  27.1℃(81%)   8,943人             
                                交代選手
        リンコン                  ナギ → 聡(13)            
       アレックス               リンコン → 長谷川(35)
久永               佑昌          光平→ 聡(5)   
     久藤     光平
         布部               リザーブ:恭平(18)、六反(30)
 亨       ナギ      辰徳          得点:            石原(82分)             
                                   
         ゴリ                 

      17勝5分12負   勝点56(4位)(2位京都62)
 

ベルマーレサポーターが選手と一緒に喜びを分ち合ってる姿は羨ましかった。神戸といい鳥栖といいあの姿
何度見ることか。
でも今日は、湘南の勝点3が妥当な試合やった。
我がアビスパは、それはもう・・・・負けるべくして負けたね。
湘南のシュートミスとゴリのセーブで何とか“0”で凌いどったけど、上手くいっても引分けという内容やっら。
湘南は、光平、佑昌の飛び出しを皆で抑え、逆に良い飛び出しを仕掛けて来たしね。

亨ちゃんのバタバタ感が他の選手の不安を煽り、落ち着きが無い試合にしてしもうた。それでもヌノを中心に
後ろでゆっくり回しながら調整したんやけどねー。最後までもたんかったね。

今日はスタメンの後ろの並びから変やったし交代も???やった。
亨ちゃんの左はちょっと厳しかったでね。無理やね。中か右じゃないと。
辰ちゃんば左にして、真ん中に亨ちゃんか聡、そして右にナギか亨ちゃんの方が良かったと思うちゃけど。
(結果はわからん)
ナギより亨ちゃんや聡の方がラインコントロールは上手いと思うけどなー。

両チームとも岡田主審と合わんかったね。、見とって楽しいサッカーにならんかった。
笛ののタイミングが悪かもん。下手くそ!だけんゲームに流れがなかったとよ。
選手は相当イラついとったもんね。特に我がアビスパの方は、湘南ベルマーレと戦わないかんのに岡田主審
と戦っとうごと見える位やった。

・ナギは良い動きで頑張っとったけど、あの無駄なカード。(ファール後の遅延(ボールを蹴ってのカード)はねー。
なんでとっさに足が出ると?先生・後輩が沢山見よう前で。馬鹿ちん!
これが効いて(足がつったのもあるやろうけど)次はきつく当れんけん交代やんか!
そしてこの交代が、何で眞さんなん? 聡やろ?
・佑昌も1枚目のカード効いて強く当れんもんやけん、失点シーンのきっかけになってしもうたね。
おまけに累積で次節鳥栖戦は出場停止やし。(あイター)
佑昌がおらん今のアビスパは想像出来んちゃけど! (しかし、佑昌があれだけ怒るとはね・・・)
・リンコンも怒り(抗議)のイエローやし、皆をなだめんといかん久藤ちゃんもメチャ怒とったっしねー。(こげん酷か
試合でも、真直ぐ観客の顔を見てよ!久藤ちゃん)
・チェッコリがおらんとつまらん。いつのまにかアビスパに欠かせん存在になっとうね。他選手じゃ笑いがとれんもん。
・流れば変える為にも後半途中から、足にきとう久藤ちゃんに代えて恭平で良かったっちゃない?

皆の怒りが違う力にならないかんかったのに、疲れもあって足は動かんし、ミスが多いし・・・。
凄い残念な結果やった。平日のナイターで9000人近く入ったんやから、勝たな! 怒りを抑えて試合に集中せな!
ヌノの300試合出場ば勝利で飾って欲しかった。(しかし、記念試合は勝てんねー)

明後日は試合。しかも九州ダービーやけんね。気持ち切り替えるのに丁度良いやろ!。
絶対勝つ!勝点3しかいらんけんね!

京都戦に続いた今回の失点シーン&敗戦を12月に笑い話にする為にも絶対にJ1に上がるよ!


※定時であがり都市高で帰り着替えて着いたのが18時30分やった。娘をバイト先まで迎に行かないかんけん慌てて
帰る必要は無かったけん車置くのは何処でも良かった。
いつものmamaさん達と一緒に観戦。ありがとう!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system