≪スカパー観戦≫

2007年8月26日(木) J2第36節  
●アビスパ福岡3−4京都サンガFC   西京極運動公園陸上競技場兼球技場
 19:04〜  主審:柏原 丈二   晴   31.1℃(38%)  7,335人

FW:リンコン                      交代
MF:久永、アレックス、田中          久藤 → 柳楽
   久藤、宮崎                  布部 → 長谷川 
   布部                      田中 → 山形恭 
DF:チェッコリ、宮本、山形辰         サブ : 長野、六反
GK:神山                
                            得点 : 宮崎(2分、6分)
                                 アレックス(31分)
                                        パウリーニョ(28分、66分)
                                        アンドレ(68分)
                                        チアゴ(73分)                                   
      
17勝5分11負   勝点56(3位)(TOP札幌は勝点71)      

現地の皆は頑張ったのに・・・。お疲れでした。

主審を見た時に「あちゃー」やったけど、主審以上にまさかの展開やった。
早々に3点取ったけど、結果は4失点。
またまた上位チームに勝てんかった。
どげんしたら京都に勝てると?
4点とっても5点取られるし。たまらんめーも!
攻めるとか、守るとかハッキリせんやったら攻め込まれるよね。

最近のアビスパは、J1でもそこそこ戦えると勘違いしとった。
今日の戦いば見ると、ロングボールがきちっと放り込め、点が取れるFWがおるチームには、中々勝てんと言う事が
判った。
チェッコリの退場(ありゃー赤じゃないやろ!)で逃げ切る方程式が崩れたのが大きかった。
選手達よりリティが混乱したかな?
何が起こるか判らなんのがサッカー。
こんな時こそ采配を含めた強さば見せて欲しかった。

ゴリが好セーブを連発し前半を凌いだけんこそ勝たないかんかった。
後半頭からは聡やろ! ナギはその次やろ!

次に気持ち切替えらないかんけど・・・。
TVで見てこのショックやけん、現地組のショックは・・・。

長谷川悠、アビスパ戦士としてのデビューおめでとう!
次節博多の森では勝利のゴールを決めてよ!
さあ、次!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system