≪スカパー観戦≫

2007年8月16日(木) J2第34節  
△アビスパ福岡1−1水戸ホーリーホック   笠松運動公園陸上競技場
 19:04〜  主審:飯田 淳平   晴   30.8℃(67%)  2,071人

FW:リンコン                       交代
MF:久永、久藤、田中              久藤 → 林
   山形恭、宮崎                 宮崎 → 長野 
   布部                       久永 → 宇野沢 
DF:チェッコリ、宮本、山形辰         サブ : 柳楽、六反
GK:神山
                            得点 :        眞行寺(63分)
                                 布部(89分)
                                              
      
16勝5分10負   勝点53(3位、TOP札幌は勝点68)      

アビサポの声が良う聞こえた。
お陰で「勝点1」を拾った試合やったかねー。

この言い方はしたくなかったけど「やっぱりアレックスが居らんのは大きかった」ね。
久藤ちゃん、恭平、光平のポジションがハッキリせんで、ボヤーとした攻撃になっとったし出足も悪かったしね。
(暑さというよりアレックスの分を全員でカバーしょうとしたのが逆に働いてしもうたね。
それでもノーチャンスというもんじゃなかったっちゃけどねー。光平がキッチリ決めとけば何てなかった試合やったかも?
でも、90分通じて見ると水戸が勝点2ば落とした試合やったね。
GK本間は大当たりだったし、佑昌を抑えた17番金澤も良かったし、何と言っても29番眞行寺のシュートは良かった。
抑えが効いて羨ましい限りやね。
水戸は今日みたいな時に勝点3が取れるようにならんとね。(今日のゴリから2点目取るのは難しかったかもしれんけど)
ゴリ、ありがとう!

アビスパは勝点1ば何とか手に入れたという試合やったけど、首位札幌以外が勝点ば取れんかった日やけんこそ勝点3
ば取って欲しかったねー。(ハーフタイムには判とったっちゃろう)
アビスパには、動けん、パスが繋がらん状況でも勝点3ば手に入れる力ば見せて欲しかったね。(札幌は勝ちながら強く
なったよねー。J1決まりかね?)

ヌノの同点ゴールはリティをはじめチーム全員が喜んでしもうたかなー。
リスタートを早くして逆転して欲しかったのに・・・。
ジュビロとFC東京戦で見せた、相太と能活の方が勝ちに対する執念があったね。

次節山形戦はもう明後日やけど、博多の森やけんね。
皆で後押しして、もう一回勝ちの流れに乗らないかんね!

しかし、京都vs札幌戦は気温37.7℃(記録は34.4℃ですが)やったよね!
こんな中で闘う選手達は凄かー!
何年かしたら「烈暑の為試合中止」とかならんよね?
(次節、札幌vs湘南戦は14時からばってん、室蘭(最高気温25℃)やけん涼しかごたーね)

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system