2007年5月13日(日) J2第15節 対 京都サンガFC  ●2−4  博多の森球技場
     13:03〜    主審:砂川 恵一     晴れ  23.4℃(24%)    8,742人

           リンコン(9)                     交代選手
           アレックス(3)                   光平 → 林くん(19)
恭平(18)                 光平(7)     久藤ちゃん → 大塚くん(23) 
      久藤(10)     布部(6)          
                                    リザーブ : 本田くん(26)、ナギ(13)
ヒサ(16)                   辰徳(20)                六反くん(30)       
      亨(2)      眞さん(17)                 得点: 亨ちゃん(18分)   
                                           ヌノ(29分)   
           神山(1)                               アンドレ(35分、54分、66分)
                                               斉藤(43分) 
       7勝3分3負   勝点24
 

まさかの負けやった。「負け」は全く考えとらんかった。
かなりショックです。
どうしてかいなねー?京都相手になると・・・。
完全に自滅やね。
早々と2点も取ったけん調子こいてから守備が緩くなったね。
1失点目も「なんじゃ?」な失点やったけど、他3点はセットプレーから2点とアレックスからアンドレへのラストパス
やけんね。(後ろから「バック」の声がしたって?サンガサポやない?)これで、今日は決まり。

今日は、パスミス、トラップミスとミスの連発やった。
それでも前半はセカンドボールを何とか拾えたけん試合になっとったけど・・・。
個人の技術的ミスもやけど、連動するミスが目立ったねー。(お互いが感じあってなかったよねー。久藤ちゃん!)
パススピードを上げて行かないと、今日の様にパスカットもされ続けるばい!

最後は香椎浜アイランドシティよろしくのトリプルタワーによるパワープレーも、しっかり守る相手には通用せんよね。
(クロスに対する反応は、サンガ選手の方が一歩早かったし、大体このひたすらクロスのサッカーは好かん)

「オー、アンドレ」にはハット献上。(乗せたかいな?)
パウリーニョにもいっつもやられとうけど、「徳重」にやられ過ぎやろ!

今年は特にやけど、佑昌が居おらんとこうなるんやねー。攻撃パターンが極端に落ちるよね。(なんで試合がない時に
風邪ひかんかなー! クギがうつしたらしいやん)

ヒラジは頑張っとったねー。右サイドを駆け上がりクロスを入れるという良い仕事しとった。(演技力もチョットあがったっちゃ
ない? ハライに教えてもろうた)
しかし、サンガサポが「オー、ヒラジマ、オーオーオー」と歌うとは思わんかったね。(プライドはないとね?)


亨ちゃん、入籍ゴールおめでとう!
ヌノもちゃんと詰めとったっけんのヘッド(ゴール)は綺麗かった。
まだまだ先は長いっちゃけん!
さあ、気持ち切替えて次節鳥栖との九州ダービーたい!
鳥栖にスッキリ勝って調子をあげて行こうぜー!


※10時30分に家を出て駐車場は中道奥。高校とかの記録会がありよって車はめちゃ多かったけどギリギリ止められた。
mさんにミクシーで場所頼のんどった。(3列目で見た)ありがとう!


                           次の観戦へ   2007年戦跡へ inserted by FC2 system