2007年4月25日(水) J2第11節 対 C大阪  △2−2  博多の森球技場
     19:03〜    主審:辺見 康裕    晴れ   14.1℃(58%)   6,694人

           リンコン(9)                       交代選手
           アレックス(3)                    久藤 → 誠史(14)
恭平(18)                 佑昌(11)           恭平 → 林(19)   
       久藤(10)     布部(6)                リンコン → 光平(7)
                                       リザーブ : 本田(26)、六反(30)
久永(16)                  山形辰(20)            得点 : リンコン(16分)       
        宮本(2)    川島(17)                               前田(56分)
                                                     中山(64分)
            神山(1)                           林(78分) 
                          
       5勝3分2負   勝点18(札幌 勝点21)
 

セレッソサポタは、スポンサー関係の人が沢山来てあったんかな?ヤンマー?ニッポンハム?
白い帽子が目立っとたね。

今日はアビスパが勝つには厳しい試合やったね。

セレッソは「29番:中山」を筆頭に、とにかく出足が早い!(ヒサへのパスも読まれとった)
アレックスには25番:宮本をべったり付けて(しつこくくっついとったね)全く仕事をさせんで、他の選手にも
プレスをかけてアビスパの選手を自由にさせてくれんかった。
そのプレッシャーからか、はたまた疲れからか今日のアビスパはミスが目立ったよねー。
一人のミスなら他の選手でカバー出来るんやけど、何人もおると厳しかね。

ヌノは、気持ちが入り過ぎて普段より前に出たポジションやったよね。
その分、守備も攻撃も両方久藤ちゃんに負荷がかかり過ぎて、中盤が落ち着かん試合になってしまったね。

DF陣のバランスもいまイチやったし、個人のパフォーマンスが落ちとうよねー。
(2点目の失点は「やっぱり出た!」眞さんのミスからやったねー。やってもうたー。プレッシャーはかけられたけど・・・)

ところどころはパスで繋ぐサッカーも見れたけど、何せミスが多いもんで・・・。

・リンコンのワンチャンスをものにする力と、林くんの粘りで何とか勝点1を拾った試合やね。
(リンコンの「コーナーポスト・ゴメンナサイキッス」は約束通りのポーズで笑ったよ)
・佑昌のスピードは益々速くなってない? 胸トラップからのシュートはカッコ良かったけど・・・。ヘッドで流して
もらったやつでも入っとれば違った試合になったよねー。残念やねー。でも、キラキラ光って見えるよ!
・光平!もっともっとアピールせんといかんばい!
・本田くんが見れる試合やった良かったけどね。デビュー待っとるよ!

古橋の調子もこれから上がってくるやろうけん警戒せんといかんチームやね。セレッソも。
今日の自分の中でのMOMは悔しいばってん「セレッソ大阪:中山」やね。交代前の10分間はお疲れやったけど、
70分間は素晴しかったよ。相手ながら天晴れ! まだ若いっちゃけんイケイケどんどんで良かよー。
代表目指して頑張れー!!!

※17時10分に家を出て、ほぼベストポジションに駐車。帰りは9時40分過ぎには到着。
ALEX少年方に席を取ってもらって2列目から観戦。(センターライン)どーもです。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ inserted by FC2 system