今日も我家でスカパー観戦
2007年4月1日(日) J2第8節  
△アビスパ福岡0−0コンサドーレ札幌  国立西が丘サッカー場
19:04〜  主審:砂川 恵一  激しい雨  8.9(88%)  2,161人

                                    交代選手
FW:アレックス                        恭平 → リンコン      
MF:誠史、恭平、佑昌                     佑昌 → 光平
   久藤ちゃん、ヌノ                        
DF:チェッコリ、亨ちゃん、眞さん、辰ちゃん     リザーブ:聡、六反くん
GK:神山                           得点:なし

     3勝2分2負   勝点11(仙台:16)
 
現地組の皆さん激しい雨の中、熱い応援本当にお疲れ様でした。
皆の後押しで勝点1が取れたんよね。ありがとうございます。
アレックス、恭平、誠史、佑昌の攻撃陣は「速さで守備を乱す」というよりも、林くん&リンコン選手をターゲット
にして攻めて行った際の「高さで競った後のカウンター」を避けたかったのでは?という気がするのは自分だけ?
(最初から勝点1でも良しというスタメンやったんやない?)
パスを回してという意識を持ったサッカーで、それも時折は出来とったちゃけん、トラップ、パスの精度があれば
勝点3が取れたんやないかねー。
「雨の試合やったらこっちのもんたい!」と自信が持てる位「トラップ、パスの精度」を上げて欲しかねー。
今は「あー、雨か」かと思ってしまう自分がおるもんね。
「よーし、今日は雨やん!」となる日を是非是非頼みます。

と、言うのは簡単やけど、TVで見てあの雨やけん現地は相当降りよったちゃろねー。
集中力が少しでも切れたら失点とったよね。(体力も相当消耗したやろうけん、選手は高い意識で闘ったとよね)
あの雨の中「ゼロ」で抑えたんはDF陣にとって自信に繋がる内容やけん良しとするか!
(特に、ゴリはかなりの自信になったハズよね。去年の広島戦から雨はずーと失点しとう気がするもんね。
違っとったゴメン)

キックオフ1分前に慌てて「清酒・博多の森」を呑んだやけど効かんかったかな?効いたんかなー?
この試合のMOMは現地で応援した両チームのサポーターやね!
両サポーターの皆さん、お疲れ様でした。

次節も中3日です。ホームで勝点3を取りましょう!

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ

inserted by FC2 system