『今日も我家でスカパー観戦』
2007年4月1日(日) J2第6節 
●アビスパ福岡1−2京都サンガFC  西京極総合運動公園陸上競技場
16:05〜  主審:柏原 丈二  曇りのち雨  17.6(62%)  4,868人

                                   交代選手
FW:リンコン                          久永 → 古賀      
MF:久永、アレックス、宮崎                宮崎 → 田中
   久藤、布部                    山形(辰) → 長野      
DF:チェッコリ、宮本、川島、山形(辰)           サブ:山形(恭)、六反
GK:神山                             得点:      パウリーニョ(51分)
                                       古賀(63分)                 
                                             アンドレ(89分) 
    2勝1分2負 勝点7(6位) ※仙台:勝点14
 
現地で応援した皆の為にも勝って欲しかった。
現地組の皆さんお疲れ様でした。
今日のような戦いでも勝点1は取れるようにならんとねー。
西京極では2004年7月以来ずーと負けて5連敗って・・・。
終った瞬間の悔しさはは半端じゃなかったけど書き残しとかんとね。
あー、でも悔しかー!

気を付けんといかん選手「パウリーニョとアンドレ」に見事にやられた。
京都はアビスパに対する自信からか積極的にプレスをかけてきて良い出来やったよね?
アビスパはボールは持ってもパスの出し所ば探しようシーンが時間の経過と共に増えた気がする。
京都のDF陣は福岡の左サイドからの攻めにもしっかりケア出来とったし、最後まで走ったよね。

我がアビスパ福岡は、プレスをかけられた時にまだまだ自分達のサッカーが出来んくなるもんねー。

久藤ちゃん、ヌノの積極的な守備や攻撃は相変わらず良かったのにねー。
全員で攻め、守ったけど眞さん!DFの中心なんやけんあの時間にファールしたらいかんやろ!もっと注意せな!

誠史の今季初出場、初得点は良かったけど・・・。(ヒサの足は大丈夫?)

ユースケのトラップからシュートは綺麗やったけどオフサイドか・・・。(残念)
光平はエリア内なら勝負せな! パス出すんやったら絶対的なパス出さな!

うじうじ言よっても始まらんけん、気持ち切替えて次節は勝点3を取らなよ!

miさん達がしっかりCSに映とった。折角京都デビューやったのにねー。残念。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ inserted by FC2 system