『今日は我家でスカパー初観戦』
2007年3月25日(日) J2第5節 
○アビスパ福岡4−1水戸ホーリーホック  笠松運動公園陸上競技場
14:04〜  主審:鍋島 將起   雨あがり    15.8(87%)    
1,063人

                                 交代選手
FW:リンコン                     リンコン → 宇野沢      
MF:久永、アレックス、宮崎              久永 → 田中
   久藤、布部                      宮崎 → 山形(恭)      
DF:チェッコリ、宮本、川島、山形(辰)      リザーブ:長野、六反
GK:神山                           得点:リンコン(3分、22分)
                                     アレックス(15分)                 
                                     布部(49分)     
                                                  村松(62分)
           2勝1分1負   勝点7(仙台:勝点11)


現地組の皆さんお疲れ様でした。
お陰で勝点3が取れました。
が、
後半はパスを繋ぐサッカーじゃなかったよねー。
ピッチに居た選手がドリブラーだったけん?
たまに出すパスはミスが目立ったし雑やったなー。
相手が10人で試合してる事を忘れる位の後半やったねー。
まあ、その中でも決定的なチャンスが何回かあった事は良かったけど。(チェッコリからの優しいクロスは
佑昌キッチリ合わせて欲しかったなー。宇野沢も佑昌からのクロスは決めて欲しかったし。惜しかったね−。
(キーパー正面やったねー)

今日も前半は良かった。
得点の匂いがしたアレックスのFKからリンコンの足技で先制。
光平の粘りが生んだPKをアレックスがキッチリ決めて2点目。
3点目は布部のパスカットからリンコンの見事なクロスをどフリーのリンコンがヘッド。
4点目は久藤ちゃんからのCKも布部のドンピシャヘッド。
と、点の取り方としては良かったけどねー。
リンコンとアレックスのWワンツーはおしゃれやった。(決まるともっとおしゃれやったけど)

今日良かった点は、インタビューに応えるリンコンの画面にチェッコリが入ってきた事かな?(お茶目という事
が判ったね)

後半の雑なプレーはノーサンキューよ!
しっかり反省して次を戦ってよ!。

                           次の観戦へ   2007年戦跡へ inserted by FC2 system