<選手交代>
(56分)岡本→大久保(19)
(69分)鈴木→佑昌(11)
(84分)久藤→宮路(20)
(SUB)孫(26)、柳楽(13)、六反(23)

<警告>永里、鈴木(二人とも3枚目…あちゃー) 
    (富山:川崎、朝日)

≪スカパー観戦≫
2010年8月29日(日) J2第24節 ○アビスパ福岡2−1カターレ富山  富山県総合運動場陸上競技場
18:04キックオフ   主審:今村 亮一   晴れ(29.3℃) 3,921人
得点:≪福岡≫城後寿(63'、79')   ≪富山≫上園(02')

シュート:10(富山=8)
コーナー:9(富山=2)

FW:岡本(16)、城後(10)                
MF:永里(14)、久藤(7)
   中町(15)、鈴木(8)
DF:中島(17)、田中(5)、丹羽(6)、山形(3)
GK:神山(1)


やばかった〜(汗)。
って、試合もですがスカパーの映像がヤバかったんね〜(~_~;)。
キックオフ1時間前(17時前)になって、ぶ厚い雲からの激しい雨で「受信出来ません。天候の回復をお待ち下さい」的な
メッセージ画面になってしまって・・・。
ばってん、見たいと思う気持ちが通じたっちゃろう、放送5分前の17時45分からは映りだしたけんね!
(良かった〜)

試合はと言えば、あっさりの失点には驚きと言うか「スエがおらんけんな〜」って感じやったけど、早い時間での失点やったんで、
追いつき追い越してくれるやろと信じとったよね。
前半は追いついて欲しいと言うより、2失点目はくらわんようにと思っとったけど、2失点どころじゃなく3失点でもおかしくなかった
けんね。
でも、そこで失点せんのが今のアビスパたい!
耐えたもんね〜!

嫌やな〜と思っとった上園が後半下がってくれたけん一気に流れが来たよね。
逆にうちは代わりに入った、ジャンボが効いとったしね!
今日のヒーローは勿論、寿やけど、ジャンボ様々な内容やったね!
ジャンボは次節スタメンかもね。

惇へ
前半終りにミドル撃ってくれてありがとう。
あれで少し流れがきたかもしれん(本音はもっと早く撃って欲しかった)けど(笑))
でも、あのトリッキーなセットプレーは決めて欲しかったな〜。
次は頼むよ!

現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのお陰で勝ち点3を得る事が出来ました。
ありがとうございました。

                           次の観戦へ   2009年戦跡へ

inserted by FC2 system